UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP ニュース一覧
2020.11.26
【UNIDOL2020-21 大会テーマ・KV(キービジュアル)発表!】

UNIDOL2020-21 Winterのテーマが決定いたしました!それに伴い、予選キービジュアルを公開いたします。

※テーマ・キービジュアルとは

その大会のコンセプト・方向性を示し、映像や装飾、告知物など各種のデザインのベースとなるものです。

毎大会ごとに異なったテーマを制作しております。

 

今大会のテーマは…

 

"Into the dream" (夢の世界)

 

です!!

 

「夢」をUNIDOL実行委員会(以下実行委員会)では”叶えたい望み”、”空想的で儚いもの”と定義しました。

 

アイドルが立つスポットライトが当たるステージ・視線を集めるその輝きは、まさに女の子たちの「夢」が詰まっています。

UNIDOLはそんな「夢」のステージに立ち、人に「夢」を魅せることができる場所です。

実行委員会は、出場者のみなさんに、UNIDOLを通し「夢」のような世界を満喫していただきたいと願っております。

 

また、今大会は新型コロナウイルスの感染拡大下で「UNIDOL2020 Summer」は開催中止が余儀なくされました。そのような中で今大会を無事に開催できることは実行委員会にとっても「夢」のようなことです。

そんな中で大会を心待ちにしてくださったお客様を「夢」の世界に誘いたいという気持ちも込めております。

 

あわただしい日常を少しでも忘れて「UNIDOL」という夢の世界に飛び込んでみませんか?

 

大会ではKVや動画演出などで女の子が憧れるキラキラした、でも少し儚く切ない「夢」の世界を表現しております。ぜひ注目してみてくださいね♡

▽関東予選KV

▽関西予選KV

▽東海予選KV

▽九州予選KV

▽北海道予選KV

 

公式フェイスブック
公式ツイッター