UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP ニュース一覧
2020.11.20
【UNIDOL2020-21 Winter クラウドファンディング実施決定!】

「UNIDOL2020-21 Winter」において、CAMPFIREを通したクラウドファンディング「私たちの青春をもう一度」を実施することが決定いたしました!!

 

■「CAMFIRE」とは

CAMPFIRE は、あらゆるファイナンスニーズに応えるべく、個人やクリエイター、企業、NPO、大学、地方自治体など、様々な挑戦を後押ししてきた国内最大のクラウドファンディングです。(CAMPFIREホームページ〈https://camp-fire.jp/about〉より引用)

 

■今プロジェクトの目的

今プロジェクトは、新型コロナウイルスの流行により失われた女子大生の青春を「UNIDOL2020-21 Winter」にて取り戻すことを目的としております。

具体的には、withコロナ時代に対応できるイベント配信実施体制の確立及び、大会の権威を高めるための広報活動の強化を実現したいと考えております。

支援方法・金額等に関する詳細は11/21(土)以降にお知らせするサイト公開を持って告知いたします。

 

■リターンについて

▽アディショナルパス

各出場チームより購入していただく会場チケットと併用でのみ使用できるパスをお渡しいたします。エリアによりで使用できるものが異なりますのでご注意ください。

 

・プレミアム最前パス

①ステージ近くでパフォーマンスをお楽しみ頂けます!

②開演前に推しチームと挨拶できます!

③unIDOL タオル(第二弾)をプレゼントいたします!

・後方カメラエリアパス

一眼レフやその他大型のカメラを用いた撮影が可能であり、かつ撮影に十分なスペースを確保したエリア(カメラエリア)においてパフォーマンスをお楽しみ頂けます。

 

・専属カメラパス

最前席のさらに前など、ホール内を自由に移動して撮影いただけます。

また、会場10分前にご入場いただき、撮影のご準備をしていただくことができます。

 

それぞれの値段及び詳細情報・注意事項は11/21(土)以降のサイト公開後にお知らせいたします。

 

▽実行委員応援プラン

会場チケットのご購入有無に関係なくお渡しいたします。

◇各エリア実行委員応援プラン

ご支援していただいた方に、感謝の気持ちを各エリアの実行委員からメールにて送らせていただきます。

値段及び詳細情報は11/21(土)以降のサイト公開後にお知らせいたします。


 

質問やご意見がございましたら、UNIDOL実行委員会までお問い合わせください。

UNIDOL実行委員会公式Twitter[@UNIDOL_EXCO]https://twitter.com/UNIDOL_EXCO

公式フェイスブック
公式ツイッター