UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP ニュース一覧
2020.11.20
【重要】【UNIDOL2020 Freshにおけるアーカイブ配信に関するお詫び】  

平素よりUNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

 10月7日(水)に開催した「UNIDOL2020 Fresh」におけるアーカイブ配信の公開に関しまして、不明瞭なまま長い時間お待たせしていたことを、謹んでお詫び申し上げます。今NEWSでは、アーカイブ配信における現状及び今後の対応についてお伝えいたします。

 

▽アーカイブに関して起こっていたことについて

 「UNIDOL2020 Fresh」では、バルス株式会社「SPWN」を使用したオンライン配信を実施し、アーカイブ配信を即日公開することを予定しておりました。そのような中で、公演後、機器上のトラブルによりアーカイブ配信を公開できない状態となっておりました。

▽今後の対応について

 マルチカメラ映像及び固定カメラ映像をそれぞれ準備が整い次第順次公開していきます。

 コチラのイベントサイトから、マイページにログインの上、ご覧ください。

https://event.spwn.jp/events/20100718-fresh

 

▽ご覧になる方法

①SPWNサイト(https://spwn.jp/)からログイン

②「配信中のイベント」を選択

③イベント名「UNIDOL2020 Fresh」を選択

④「ライブを視聴」を選択

 

※バウチャーコードを購入したアカウントでログインをしていただいた場合のみ、ご覧になられます。

※オンラインチケットの販売は、10月7日(水)17:59で締め切っております。そのため、今からオンラインチケットを買うことはできません。予めご了承ください。

※大会開催中は3ラインの配信を切り替えながらご覧いただけましたが、動画編集の不具合により、固定カメラ映像の公開後であっても固定カメラ・マルチカメラの映像を切り替えながらご覧いただけません。ご了承ください。

※コメント等の閲覧はできません。

※なお、交流会のアーカイブ配信はございません。予めご了承ください。

 

■マルチカメラ映像

本日11月20日(金)にマルチカメラ・固定カメラの映像を公開いたしました。なお、公開期間は〜12月14日(月)23:59です。

 

■固定カメラ映像

11月下旬頃の公開を予定しております。公開次第UNIDOL実行委員会公式Twitterにて告知いたします。

なお、公開期間は〜12月14日(月)23:59です。

 

 

この件に関して不明瞭なまま、長い時間お待たせしてしまったこと、出場者、関係者及びUNIDOLを応援してくださっている皆様に心より深くお詫び申し上げます。実行委員一同、今回発生した原因を分析し、よりよい大会が作れるように今後も尽力していく所存でございます。今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

公式フェイスブック
公式ツイッター