UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP ニュース一覧
2020.10.05
【UNIDOL2020 Freshにおける体調不良者の対応について】

公演中及び公演後に体調不良者が発覚した場合の対応方法についてまとめております。

 

「UNIDOL実行委員会主催イベント開催時における新型コロナウイルス感染症対策ガイドライン」はコチラ

入場時にご提出していただく「新型コロナウイルスによる感染拡大防止のための誓約書」はコチラ

▽入場時に体調不良が発覚した場合

入場時に行う検温時(非接触型体温計)に体温が37.3度以上であることが発覚した場合、一度別コーナーへ案内させて頂き、再度接触型体温計にて検温いたします。

そこで37.5度以上の発熱(もしくは平熱より1度以上高い発熱)がある方は、入場をお断りさせていただきます。

なお、対応するスタッフは、マスクや手袋の着用を徹底します。

 

▽公演中に体調不良が発覚した場合

体調を崩された場合は速やかに近くにいるスタッフにお申し出ください。

また体調が悪そうな方にはスタッフがお声がけし、別室にてカウンセリング後、場合によってはご帰宅をお願いする可能性がございます。

なお、対応するスタッフは、マスクや手袋の着用を徹底します。

 

※体調不良により入場不可になる場合、返金はできません。

 

▽公演後に体調不良が発覚した場合

大会終了後2週間以内に新型コロナウイルス感染症への感染が発覚した場合は、UNIDOL実行委員会に対してご連絡ください。

また、入場時にを提出していただく「新型コロナウイルスによる感染拡大防止のための誓約書」は、必要に応じてその内容を公共機関へ提供させていただきます。

公式フェイスブック
公式ツイッター