TOP ニュース一覧
2020.10.02
【キャンセル待ちチケット販売決定!】

10/7(水)に新宿ReNYにて開催いたします「UNIDOL2020 Fresh」におきまして「当日空席券」を販売することが決定いたしました。

 

▽キャンセル待ちチケットとは

当日に途中退場した又は発熱によるキャンセルしたお客様がいらっしゃった場合に、入場する権利を得られる券でございます。

価格:4,000円(+1Drink)

※投票券はお渡しいたします。

 

▽申込方法

①10/3(土)19:00〜10月7日(水)12:00UNIDOL実行委員会公式Twitterにて告知いたします申込フォームに必要事項をご記入ください。

②UNIDOL実行委員会より、ご記入のメールアドレスに確認メール・整理番号(先着順)を送付いたします。

③10/7(水)当日、空席が出た場合は、整理番号1番のお客様から順にメールにてご案内いたします。

④メールが届いたお客様は、5分以内にお送りしたメールに到着予定時間を記入してお送りください。

⑤メールでのご案内後、30分以内にご来場ください。

⑥受付にて本人確認・誓約書記入・チケット代金のお支払いをしていただくと入場可能となります。

(メール送信後、5分以内にご返信をお願いいたします。5分を過ぎますとキャンセル扱いとさせていただきます。ご了承ください。)

 

※お申込をされても、必ずお席をご用意できる保証はございません。ご了承ください。

※入場可能時間は開演時間(18:00)からとなります。

※最終入場は20:00を予定しております。

※既に会場チケットをお持ちのお客様のお申込はご遠慮ください。


 

公式フェイスブック
公式ツイッター