UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP ニュース一覧
2020.09.20
【UNIDOL2020 Freshにおけるチケット販売に関する質問について】

日頃より、UNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

UNIDOL2020 Freshにおけるチケット販売に関しまして質問が寄せられましたので、回答をまとめさせていただきました。

 

■会場チケットの購入について

Q.会場チケットの複数枚購入は可能ですか?

A.会場チケットの販売枚数が限られているため、複数枚の購入はお控えいただきますよう、よろしくお願いいたします。なお、再入場はできません。予めご了承ください。

 

■アディショナルパスについて

Q.1次申し込みと2次申し込みは同じQRコードを使用して良いでしょうか?

A.1次で抽選に外れた方は必ず同じチケットで2次申し込みにご参加ください。

 

Q.チケットが手元にない場合はどのように申込すれば良いでしょうか?

A.まだチケットが手元にない場合が殆どであると思われます。その場合はチケットを購入したチームからQRコード、シリアルコードを写真などで受け取ってください。

 

■カメラパスについて

Q.具体的な場所はどこですか?

A.客席後方です。詳しくは画像をご参照ください。

 

Q.踏み台、脚立は使えますか?

A.踏み台、脚立は使えません。また客席に立つなどの行為はお控えください。

 

Q.立っての撮影は可能ですか?

A.立っての撮影は可能です。

 

Q.カメラエリア以外での撮影は可能ですか?

A.カメラエリア以外でも、スマホ、コンデジ、ハンディカムでの撮影は可能です。また、三脚、一脚等使用する場合はカメラパスをご利用ください。


その他質問がございましたらUNIDOL実行委員会公式Twitterまでお問い合わせください。

公式フェイスブック
公式ツイッター