UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP ニュース一覧
2020.09.10
【重要】【UNIDOL2020 Fresh チケット販売概要決定!!】

平素よりUNIDOLを応援していただき誠にありがとうございます。

「UNIDOL2020 Fresh」チケット販売概要/購入方法が決定いたしましたので報告いたします。

 

今大会では、コロナウイルス感染拡大防止のため、販売する会場での座席数を制限、全席指定席制とさせていただいております。そのような中で、全てのお客様にご満足していただけるよう、座席及び料金の設定を行いました。

また全国のより多くのお客様に安心して大会をご観覧していただくため、大会の「配信」を行うことに決定いたしました。

 

大会をご観覧していただく上で重要な情報でございます。ご観覧予定の方は必ずお読みください。

なお、今大会における投票ルールに関しましては9/13(日)に告知いたします。

 

 ■チケット販売概要

<チケットの種類について>

今大会では会場でお楽しみいただける①会場チケット、ご家庭など会場以外の場所からでもお楽しみいただける②オンラインチケットの2種類販売致します。観客投票は「会場チケット」「オンラインチケット」ともに可能です。

 

①会場チケット

販売価格:4,000円(+1drink)

出場チームよりご購入いただけます。

全席指定席です。

着席での鑑賞となります。立っての鑑賞は出来ません。

当日会場にて抽選の上座席を決めさせていただきます。抽選時間、入場フローに関しましては公演2週間前を目処に告知させていただきます。

※会場チケットの枚数には限りがございます。予めご了承ください。

 

また今大会では、カメラを使用したい方、よりステージの近くでパフォーマンスを楽しみたい方に向けて、会場チケットをご購入の方に限り、追加で購入、使用することが可能となる「アディショナルパス」を販売いたします!

 

《アディショナルパス》

会場チケットと併用でのみご使用いただけるチケットです。 

・カメラパス:6,000円

一眼レフやその他大型のカメラを用いた撮影をしながらパフォーマンスをお楽しみ頂けます。    

 

・プレミアムパス:10,000円

ステージ近くでパフォーマンスをお楽しみ頂けます。

 

「アディショナルパス」販売方法に関する詳細は9/13(日)に告知いたします。


 

②オンラインチケット

今大会では、会場当日に足を運べない方にもお楽しみいただけるように大会の有料配信を導入いたしました!

販売価格:1,500円

出場チームに料金をお支払いいただくことで、配信の視聴ができます。

指定したプラットフォームを利用していただきます。

ご購入いただいた出場チームより配布されるシリアルコードをプラットフォームに入力することでご視聴いただけます。

プラットフォーム、観覧方法に関する詳細は後日告知いたします。

 

■チケットの購入方法について

オンラインチケット、会場チケットともに出場チームよりご購入いただけます。

 

チケットの購入方法、出場チームへの連絡方法につきましては各出場チームの公式Twitterをご確認ください。

各出場チームのSNSアカウント等につきましては、UNIDOL実行委員会公式Twitterにて作成する出場チームリストをご参照ください。

※なお、出場チームリストは9/12(土)以降に更新させて頂きます。

  

質問やご意見がございましたら、UNIDOL実行委員会までお問い合わせ下さい。

UNIDOL実行委員会公式Twitter [@UNIDOL_EXCO]

公式フェイスブック
公式ツイッター