TOP ニュース一覧
2020.08.18
2020年9月以降のUNIDOL実行委員会主催イベントについて

UNIDOL実行委員会では2020年9月以降、政府や各自治体の方針に従った上でのイベントの開催を目指します。

お客様、出場者ができる限り安全にイベントに参加できるよう各種感染対策を講じます。
その一環として、以前に比べご入場いただけるお客様の数を制限いたします。
また、お客様の会場へのご来場に加えオンライン上でリアルタイムでイベントをお楽しみいただける方法を検討いたします。

本年度UNDOL実行委員会では夏大会を中止するなど、以前の「あたりまえ」を奪われてしまいました。
しかし、そういった環境であるからこそ少しでもイベントが実施できる可能性がある以上その可能性を追求することが大事だと考えています。
過去のイベントとは異なる方式を導入する機会も多くあるかと思いますが「UNIDOL」としての本質を守り、お客様に愛していただけるイベントを作っていきたいと考えております。

イベントの最新情報は実行委員会公式Twitterをご確認ください。
なお、新型コロナウイルスの感染防止の観点より、お知らせさせていただいた内容が変更となってしまう場合もございます。
質問やご意見がございましたら、UNIDOL実行委員会までお問い合わせ下さい。

UNIDOL北海道実行委員会公式Twitter[@UNIDOL_HOKKAIDO]
UNIDOL東海実行委員会公式Twitter[@UNIDOL_TOKAI]
UNIDOL実行委員会公式Twitter[@UNIDOL_EXCO]
UNIDOL関西実行委員会公式Twitter[@UNIDOL_KANSAI]
UNIDOL九州実行委員会公式Twitter[@UNIDOL_KYUSHU]

今後ともご愛顧頂ければ幸いです。

UNIDOL実行委員会
 

公式フェイスブック
公式ツイッター