TOP ニュース一覧
2020.06.29
【UNIDOL2020 Summerについてのお知らせ】

8月31日に新木場STUDIOCOASTにて開催を予定していた「UNIDOL2020 Summer 決勝戦」及び決勝戦に紐づく予選大会は《中止》させていただくことになりました。

 

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、ご来場いただくお客様及び、出場者の皆様、関係者さまの健康・安全面を第一に考慮した結果、断腸の思いではありますが 今夏のUNIDOL2020 Summerの新木場STUDIOCOASTでの開催は事実上困難であると判断いたしました。

 

大会を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

 

そこで、今までとは全く違う形式にはなりますが、ネット配信サービスを活用したイベント・大会運営など、オンライン上で出場者の皆様、応援していただいている皆様に楽しんでいただける方法も模索しております。

 

我々は、新型コロナウイルス感染症が1日でも早く収束し、再び出場者のみなさまがのびのびとアイドルコピーダンスに取り組み、お客様に楽しんでいただけることを願っております。今後ともUNIDOL並びに出場者の皆様へのご声援、よろしくお願い申し上げます。

 

質問やご意見がございましたら、UNIDOL実行委員会までお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

公式フェイスブック
公式ツイッター