UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy 開催決定!!
TOP ニュース一覧
2020.03.20
【注意事項】【UNIDOL北海道2020 春フェス!にお越しになる皆様へ】

2020年3月21日(土)に開催いたします「UNIDOL北海道2020 春フェス!」は以下の注意事項に沿って運営させていただきます。ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。

 

■チケットに関するルールについて

《チケットについて》

・いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。

・半券は興行の最後までなくさずにお持ちください。

・チケット代のほかに当日ドリンク代600円を頂戴いたします。できるだけお釣りのないようにご用意をお願いいたします。

・一度の受付につき一枚のチケットを拝見いたします。

 

《お取り置きチケットについて》

・お取り置きチケット(以下、置きチケット)の受付開始時間は17:00です。

・置きチケットとは前売りのチケットを事前にチームから予約して頂き、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。

・置きチケットをご利用いただくお客様は必ず「チケットをご購入したチーム名」、「予約されたメンバーの名前」「申請時のお客様のお名前」を予めご確認の上、ご来場ください。

・会場の置きチケット受付にて、「チケットをご購入したチーム名」、「予約されたメンバーの名前」「申請時のお客様のお名前」をお伝えし、申請されたご本人が必ずチケットをお受け取りください。同一のお客様が複数の名義で置きチケを回収する行為などは禁止とさせていただきます。

・チームからご予約のお客様は、当日金銭の授受は一切行いません。金銭のやりとりは前日までにお客様と出演チーム間でお願いいたします。

 

《当日券について》

・当日券は17:30(開場後)より当日券受付にて販売開始いたします。

・なお、発券枚数に限りがございます。お並びいただいた順番によってはご購入していただけない場合、もしくは入場をお待ちいただく可能性がありますのであらかじめご了承ください。

 

■会場および入場のルールについて

《興行について》

・都合により興行の一部を変更する可能性がございます。

・運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントの交換、また払い戻しは致しかねます。

・興行中止の場合でも旅費、交通費などの補償はいたしかねます。

・ごみの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へのご迷惑となる行為はご遠慮ください。

 

《入場について》

・入場は、当日配布いたします入場整理券に記載されている番号順となります。

・当日17:00より置きチケット交換時に入場整理券を配布いたします。

・入場整理券はランダムの番号を、チケット1枚につき1枚配布いたします。紛失などいかなる理由であっても再配布はいたしません。

・入場整理券を譲渡、転売、交換、その他の不正とみられる行為があった場合、該当する入場整理券を無効とさせていただく場合がございます。

・入場待機列は17:15に形成を開始致します。その時間までは会場前に列を作る行為は禁止とさせていただきます。

・入場待機列には、必ずご自身でお並びください。

・お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせていただきます。

・集合時間までにいらっしゃらなかった場合、次の番号のお客様をご案内させていただくなど、ご希望の通りにご案内できないことがございますので、予めご了承ください。

・再入場は可能となっております。再入場の際は受付にて半券をお見せください。なお、ドリンク代は初回の入場時のみのお支払いとなります。

・混雑時には、お客様のご入場を制限させていただく場合がございます。予めご了承ください。

・お客様同士でのトラブルに関しましては一切関知いたしません。

 

《禁止行為について》

 ・公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為

 ・暴言、暴力行為

 ・会場内での飲食

 ・ダイブ、モッシュ、リフト等の危険行為

 ・飲酒をしての入場

 ・覆面をつけてのご入場

 ・脱衣行為、水撒き行為、その他飲食物を投げる行為

 ・その他、周りのお客様への迷惑行為

・上記の行為はおやめください。発見次第、スタッフにより注意させていただきます。またご退場いただく場合がございます。

 

《持ち込みについて》

・持ち込みを禁止している物品は下記の通りとなります。発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。

 ・アルコール類を含む飲み物

 ・その他飲食物

 ・クラッカー等の火気

 ・天井や機材に引っかかる恐れのあるもの

 ・その他のお客様のご迷惑になるもの

・大きな荷物などをお持ちになる場合は、会場に設置のクロークおよびコインロッカーをご利用ください。

 

《プレゼント、差し入れについて》

・出演チームにプレゼントや差し入れがある際は、受付にてお預かり致します。その際は、お渡しするチームの名前とお客様の名前をご記入ください。また、衛生面の観点から手作りの飲食物や生ものなどは受け取ることが出来ませんのでご了承ください。

・MC様、スペシャルゲスト様へのプレゼントや差し入れがある際は、終演後に行われます各特典会にてお渡しください。お渡しルールなどに関しましては、各レギュレーションをご確認ください。

 

《撮影について》

・当イベントでは、新型コロナウイルス対策およびお客様同士の密集を防ぐため撮影エリアは設置致しません。

・撮影に関しては、 

 ハンディカム

 デジタルカメラ(レンズが本体に収納できるタイプのもの)

 スマートフォン、携帯

は場内で撮影が可能となります。

・三脚、一脚、望遠レンズ、セルカ棒などを使用した撮影は他のお客様の迷惑になるため撮影はご遠慮ください。

・また、撮影が許可されている機材につきましてもスタッフが危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。

・ゲストパフォーマンス中は静止画のみ撮影可能となります。 


 

■その他ルールについて

《新型コロナウイルス対策について》

・ご来場される際にはマスクの着用を必須と致します。マスクをお持ちでないお客様には、お一人様1枚までマスクを配布いたしますので、スタッフまでお声がけください。

・運営スタッフもマスクを着用致しますので、ご了承ください。

・入場時に手指のアルコール消毒をしていただきます。

・パフォーマンスの前後に3分間の換気をいたします。会場入口、またフロア後方の扉を開けますので、ご協力お願いいたします。

・当日、発熱や体調の優れない方、37.5度以上の体温がある方はご来場をご遠慮ください。

・万が一公演後に発熱・咳・全身痛などの症状が現れた場合は、必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願い致します。

・会場内で気分が悪くなった場合は、無理をせず、必ずお近くのスタッフにお申し出ください。

・再入場可能です。(ドリンク代は初回の入場時のみ)

・当日はUNIDOL出演チームおよび個人によるいかなる交流会も実施致しませんのであらかじめご了承ください。

 

《その他注意事項》

・当日のご来場はバス・電車などの公共交通機関をご利用ください。お車でのご来場はできませんのでご了承ください。

・タイムテーブルは、進行の都合により前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、 お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。

・実行委員の指示に従っていただけない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントおよび今後UNIDOL実行委員会が主催するイベントへの参加をお断りさせていただく場合がございます。その場合の返品および返金対応、会場までの交通費・宿泊費等の補償は一切致しません。

 

公式フェイスブック
公式ツイッター