UNIDOL2020-21 Winter開催決定!
TOP ニュース一覧
2020.01.29
【『敗者復活戦2階着席指定席』販売のお知らせ】

「UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy 敗者復活戦」において、2階着席指定席を販売することが決定しました!

『審査員視点で鑑賞したい』

『着席してゆっくり楽しみたい』

お客様必見の席となっております!是非ご購入ください!

 

▽商品説明

・「UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy 敗者復活戦」を2階着席指定席でご覧いただけます。

・価格は通常のチケット代+7000円になります(通常のチケットは別途ご購入ください。)

・普段なら入れない関係者もしくは審査員でないと座れない席へご案内♪

・着席指定席ですのでゆっくりとイベントを楽しむことができます!

・パフォーマンスを審査員により近い目線でご覧になることができます!

・敗者復活戦中、一般客席と、2階席を自由に行き来することが可能です!

・ご購入時期に関係なく、お座りいただく席はランダムになります。

 

▽ご購入について

・BASEにてご購入いただけます。

・ご購入後に認証番号を掲載したメールをお送りいたします。こちらのメールは大会当日確認いたします。絶対に削除しないでください。

・チケットの郵送はございません。大会当日は認証番号が記載されたメールと、本人確認書類を必ずお持ちください。

・大会後にサービス提供を行ったということを証明できる有形物を、特定記録郵便にて購入者へ必ず送付いたします。(お客様から頂く送料はこちらの送付に利用させていただきます)

 

▽当日の流れ

《事前認証》

当日の受付は入り口付近の専用受付にて行います。その際は、スタッフに

①購入した際のメール画面

②本人確認書類

の2点をお見せくださいご本人でない場合はお引替えできませんのでご注意ください。引き換えの際にリストバンドをスタッフが腕に着けさせていただきます。後程お知らせいたします指定場所までいらしてください。お席までご案内いたします。連番ご希望の方は別途ご相談ください。また当日券は、お席に余裕があれば、若干枚販売する可能性もございます。

 

《開場~敗者復活戦終了まで》

座席は2階上手ブロック内指定席にて着席でご観覧いただきます、

開場後は、こちらの指定する経路でのみ、一般客席と

 

2階席を自由に行き来できます。

 

《敗者復活戦終了後》

スタッフの誘導にしたがって一般客席にお戻りいただきます。敗者復活戦終了後はお席にお戻りいただけません。

 

▽注意事項

・購入後に送付されるメールはイベント当日ご入場いただくまで絶対に消さないでください。

・大会当日、敗者復活戦2階着席指定席を購入したことが分かるメール画面もしくはそれを印刷したものを必ずご用意ください。お持ちいただけない場合、リストバンドをお渡しできない可能性もございます。

・敗者復活戦2階着席指定席入場の際にリストバンドチェックを行いますので開場中は必ずリストバンドの着用をお願い致します

・当席のご購入のみでは会場にご入場できません。かならずチケットをご購入ください。

また以下の行為をすべて禁止行為とさせていただきます。また別途ホームページに記載する注意事項に準じることとします。

・座席の移動・交換。リストバンドの交換・譲渡・転売をはじめとする不正行為。

・座席から身を乗り出したり、周りのお客様に迷惑のかかるような、身勝手なダンス・迷惑行為。

・柵に寄りかかること。柵より前に手を伸ばすこと。また柵に物を掛けるなどの行為。

・入場時に走る・椅子をまたいで進むこと。(発見次第、退場及び入場のやり直しとなります)

・手摺りに腰掛けたり、上ったりすること。

・敗者復活戦開演中に許可なくリストバンドを外す行為

・その他スタッフに危険とみなされる行為

 

▽販売先URL

http://unidolexco.base.shop/items/22650806

 

みなさんぜひご利用ください!!



 

公式フェイスブック
公式ツイッター