UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy 開催決定!!
TOP ニュース一覧
2020.01.16
【TikTok×出場順決定企画詳細!!】

「UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy 決勝戦/敗者復活戦」では、ショートムービープラットフォーム「TikTok」にオフィシャルパートナーを務めていただいております!

そこで決勝戦/敗者復活戦の出場順決定企画を行うことが決定いたしました。

TikTok内の特設ページ内での投票によって出場順を決定していきます!!

 

☆投票期間

1月21日(火)~1月28日(木)

(具体的な開始時間・終了時間は現在未定です。決定次第告知いたします。)

 

☆概要

TikTok内にUNIDOL投票用特設ページを設営します。そこでの投票獲得順位によって出場順が決定されます。

 

☆ブロックについて

12月に全国で開催された予選での結果を参考に決勝戦を3ブロック、敗者復活戦を4ブロックにそれぞれ分けました。各ブロック内において、出場順選択権を、期間中獲得した投票数が多かったチームから優先的に決定します。


 

☆投票ルール

◯原則ルール

1TikTokアカウントにつき1日最大5票を投票可能となります。

最初は2票投票可能です。

ページの下に掲載されている各チームの投票ボタンをタップして投票してください。

 

◯追加投票権利におけるルール

シェアボタンをタップし、各種SNSに投票ページをシェアすると、3票の追加投票権利が与えられます。すでに投票したチームに投票追加すること、まだ投票したことがないチームにも投票追加することができます。このシェア機能による追加投票は1日1回できます。つまり、同一チームには追加投票権利を使うと1日最大5票までは投票できます。

1日の投票可能な票数を投票し終えると、「本日の投票券は上限に達しました」と表示されます。


 

※基本的にはリアルタイムで投票数が反映されますが、こちらはアクセスの集中などによって表示の反映が遅れる場合もございます。ご了承ください。

※ユーザーの電波状況やサービスのやむを得ない状況により投票ができない状況が起こったとしても、投票期間の延長等はいたしません。

アクセスが集中すると考えられる日付が変更させるAM0時前後の投票はできるだけお控えください。

※サーバーにアクセスが集中した場合は時間を置いてもう一度実行してください。

 

質問がございましたら、UNIDOL実行委員会までお問い合わせください。

公式フェイスブック
公式ツイッター