TOP ニュース一覧
2019.12.27
【UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy キービジュアル発表!】

UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy のキービジュアルが完成いたしました!!
■キービジュアルとは 
その大会のコンセプトを表し、映像や装飾、告知物など各種のデザインのベースとなるビジュアル のことです。毎大会ごとに異なったテーマで制作しています。
■コンセプト
今大会では、前回の冬大会(UNIDOL2018-19 Winter)に引き続き、サミー株式会社の冠協賛が決定しております。 サミーの遊技機では、大当たりの可能性が高いリーチ演出として「キリン柄」が登場します。
今回はサミー株式会社様とのコラボレーションとしてキリン柄を取り入れつつ、楽しげな動物たちや幻想的な雪景色などを盛り込み、UNIDOLらしさや冬らしさを表現することに挑戦しま した。

■テーマ
「雪降るサバンナで輝くステージ」
今回のキービジュアルの舞台は、キリンが暮らすサバンナです。登場する動物たちは、UNIDOL出場者のように可愛らしい衣装に身を包み、マイクを片手に表現しています。 また、大会の開催シーズンに合わせて画面内に雪を降らせており、「サバンナに雪が降る」という 景色は、UNIDOL のコンセプトである「一夜限りのアイドルになれる」非日常性をイメージしてい ます。
大会中、様々な部分でキリンやサバンナが登場するかも!?装飾やグッズにも注目してみてください!!
2020 年 2 月 13 日に新木場 STUDIO COAST にて開催される決勝戦/敗者復活戦もお楽しみに!
《開催概要》
UNIDOL2019-20 Winter supported by Sammy 決勝戦/敗者復活戦 日程:2020 年 2 月 13 日(木)
会場:新木場 STUDIO COAST
住所:東京都江東区新木場 2-2-10
チケット:後日詳細発表

公式フェイスブック
公式ツイッター