TOP ニュース一覧
2019.10.20
【注意事項】【FES☆TIVE×UNIDOL Special Eventにお越しになる皆様へ】

2019年10月21日(月)にKeyStudioで開催いたします「FES☆TIVE×UNIDOL Special Event」は以下の注意事項に沿って運営させていただきます。

ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。

 

1.入場、チケットのルール

《チケットについて》

・いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。

・半券は興行の最後まで無くさずにお持ちください。

・チケット代の他に当日ドリンク代600円を頂戴いたします。できるだけお釣りのないようにご用意をお願いいたします。

 

《置きチケットについて》

・置きチケットとは前売りのチケットを事前に出場者から予約していただき、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。

・置きチケットをご利用いただくお客様は必ず「チケットをご購入したチーム名」、「申請時のお客様のお名前(本名フルネーム)」をチームにご確認の上、ご来場ください。

・会場の置きチケット受付にて、「お客様のお名前」「チケットをご購入したチーム名」をお伝えし、チケットをお受け取りください。

・置きチケット受付開始時間は17:15です。

・当日金銭の授受は一切行いません。金銭のやりとりはお客様と出場チーム間でお願いいたします。

 

《当日券について》

・当日券は、3000円にて17:15より当日券受付にて販売いたします。

・お並びいただいた順番によってはご購入していただけない可能性がありますのでご了承ください。

・また、より多くのお客様にお渡しするため、当日券はお一人様一枚までとさせていただきます。

 

《入場について》

・当日の入場は、入場整理券に記載されている整理番号順に行います。

・入場整理券は、17:15よりチケット1枚につき1枚配布させていただきます。(整理番号はランダム) また、17:15になるまで会場正面エレベーターが稼働しないため、受付開始時刻に合わせてご来場ください。

・入場列形成開始時間は18:00となります。スタッフの指示に従って、整理番号順に整列をお願いいたします。

・入場列には、必ずご自身でお並びください。

・お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせていただきます。

 

《再入場について》

・再入場は原則禁止となります。あらかじめご了承ください。

 

2.会場ルール

《興行について》

・都合により興行の一部を変更する可能性がございます。

・運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントの交換、また払い戻しはいたしかねます。

・興行中止の場合でも旅費、交通費などの補償はいたしかねます。

・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

 

《禁止行為について》

1.ジャンピングや足踏みなどの行為(会場構造上)

2.公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為

3.暴言、暴力と実行委員もしくは出場者にみなされる行為

4.客席内での食事

5.ダイブ,モッシュ,リフト,サイリウムを投げる等の危険と実行委員にみなされる行為

6.飲酒をしての入場

7.覆面・マスクをつけての入場

8.脱衣行為・水撒き・その他、周りのお客様への迷惑行為

上記の行為はおやめください。

・会場における禁止ルールとなります。近隣からの苦情にもつながりかねませんのでご遠慮ください。

・発見次第、実行委員より注意させていただき、ご退場いただく場合がございます。

・また、上記に該当しない行為でも実行委員の判断によりご退場いただく場合がございますのでご了承ください。ご退場時に顔写真付きお客様の身分証の提示を求める場合がございます。

 

《持ち込みについて》

1.アルコールを含む飲み物

2.その他飲食物

3.クラッカー等の火気

4.天井や機材にひっかかる恐れのある物

5.他のお客様のご迷惑になる物

上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。

発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。没収時にお客様の顔写真付き身分証の提示を求める場合がございます。

 

3.撮影ルール

《撮影について》

・本公演では、UNIDOL出演チームのみのパフォーマンスでのみ撮影可能となります。それ以外の時間帯は撮影・録音・録画禁止となります。

・撮影可能機器は、ハンディカム/コンパクトデジタルカメラ(レンズが本体に完全に収納できるタイプのもの)/スマートフォン・携帯電話のみとなります。

・場内でのフラッシュを使用した撮影はご遠慮ください。

・脚立・三脚・一脚など他のお客様の迷惑になる大きさの機材を使用した撮影はご遠慮ください。

・また、撮影が許可されている機材につきましてもスタッフが危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。またその際には顔写真付き身分証の提示を求める場合がございます。

 

4.会場内でのルール

《プレゼントボックスについて》

・出場者への差し入れ・プレゼント等につきましては、会場内にプレゼントボックスをご用意する予定ですのでそちらにお入れください。

・差し入れ・プレゼントには必ず宛先(チーム名)とお客様の名前をご記入ください。

 

5.その他

《その他注意事項》

・当日のご来場はバス・電車などの公共交通機関をご利用ください。

・実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、 お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。

・実行委員の指示に従って頂けない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。またその際には顔写真付き身分証の提示を求める場合がございます。

その場合の返品対応、会場までの交通費・ 宿泊費等の補償は一切致しません。

 

公式フェイスブック
公式ツイッター