TOP ニュース一覧
2019.08.05
【UNIDOL2019 Fresh 開催決定!】

毎年恒例次世代の登竜門”Fresh”が今年も開催決定!!Fresh大会とは、出場者・実行委員ともに新人メンバーより構成される大会となっております。みなさんの参加をお待ちしております!!お気軽に説明会に参加しください!

〇出場資格

1.女子大学生・専門学生・高等専門学校生(4・5年)

2.UNIDOL実行委員会主催大会への初出場がUNIDOL2019 Summer以降である方

 

上記の条件をどちらも満たす方。

 

※UNIDOL実行委員会主催大会とは夏大会、冬大会、UNIDOL Freshを指します。

※エントリーした方には出場資格を満たしている旨を宣誓していただきます。

※過去にアイドル活動を行なった経歴のある方は実行委員に申告した上で実行委員との面談の上、参加の可否を判断させていただきます。

※出場確定後に違反が発覚した場合、個人、チーム共に、出場をお控えしていただく場合がございます。

 

〇日程

2019年10/8(火)、10/9(水)

 

〇会場

都内某所

 

〇エントリー期間

1次:8/3~8/16(木)

2次:8/17~8/31(金)

※1次エントリー期間内にエントリーされたチームには特典として、1曲「確保曲」がつきます!

※確保曲とは?

1曲、踊りたい曲を先に確保することができる制度です。

今大会において、基本的に他チームと曲が被ることは可能ですが、1次エントリー期間内にエントリーしたチームの確保曲においては、他チームはその曲を使用することができなくなります。

したがって、「絶対踊りたい!」「他のチームに踊って欲しくない!」という曲がある場合、ぜひ1次エントリー期間内にエントリーしてください!!(なお、確保曲内で曲が被った場合は、くじ引きによって決定させていただきます。)

 

〇エントリー方法

①以下の説明会フォームに必要事項を記入

②実行委員から連絡させて頂きます

③説明会に参加

④説明会にて配布される参加表明書を提出

⑤チームデータフォームに必要事項を記入

以上の5つのステップでエントリー完了です。

 

説明会フォーム↓

https://forms.gle/Y6nEaTwFh8EN4FKp6

 

※上の説明会フォームに記入しただけではエントリー完了とはなりません。

※説明会に参加したあとのキャンセルも可能です。出場を悩んでる方もぜひ説明会にご参加ください


 

公式フェイスブック
公式ツイッター