TOP ニュース一覧
2019.06.09
【注意事項】【UNIDOL2019 Summer 九州予選】

2019年6月11日(火)に開催いたします「UNIDOL2019 Summer 九州予選」は以下の注意事項に沿って運営させていただきます。 
ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。 
 
《チケットについて》
・いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。 
・半券は興行の最後まで無くさずにお持ちください。
 
《興行について》
・都合により興行の一部を変更する可能性がございます。
・運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントの交換、また払い戻しは致しかねます。
・興行中止の場合でも旅費、交通費などの補償は致しかねます。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。
 
《入場について》
・入場待機列には、必ずご自身でお並びください。
・お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせていただきます。
・途中入場、途中退場は可能ですが、再入場不可となります。
・混雑時には、お客様のご入場を制限する場合がございます。予めご了承ください。
・入場の際、ドリンク代500円を頂戴いたします。
 
《禁止行為について》
1公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為 
2暴言、暴力行為 
3会場内での飲食 (会場にてお配りしたドリンクは可)
4ダイブ,モッシュ,リフト等の危険行為 
5飲酒をしての入場
6覆面・マスクをつけてのご入場 
7その他、周りのお客様への迷惑行為 
上記の行為はおやめください。
発見次第、スタッフより注意させていただきます。またご退場いただく場合がございます。
 
《持ち込みについて》
1アルコールを含む飲み物
2その他飲食物
3クラッカー等の火気
4天井や機材にひっかかる恐れのある物
5他のお客様のご迷惑になる物
上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。
発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。
 
《撮影について》
会場内においての撮影のルール・注意事項は以下となります。
 
・出場チームのパフォーマンス中の撮影は可能となります。
・脚立・三脚・一脚・望遠レンズなどの機材諸々の使用を禁止とさせていただきます。
・ハンディカム・デジタルカメラ(レンズを本体に収納できるもの)やスマートフォンのみ使用可能とさせていただきます。
・フラッシュを使用しての撮影は一切禁止とさせていただきます。
・ホワイエでの撮影はご遠慮ください。
 
《置きチケットについて》
・置きチケット受付開始は、17:40です。
・置きチケットとは前売りのチケットを事前にチームから予約して頂き、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。
・置きチケットをご利用いただくお客様は必ず「チケットをご購入したチーム名」、「申請時のお客様のお名前」をチームにご確認の上、ご来場ください。
・会場の置きチケット受付にて、お名前を仰っていただきチケットをお受け取りください。
 
《当日券について》 
・当日券をご用意しておりまして、18:30から販売開始します。
・なお、発券できる場合も枚数には限りがございます。お並びいただいた順番によってはご購入していただけない可能性がありますのでご了承ください。
 
《電子投票について》
・本大会ではQRコードを用いた電子投票にてお客様に出場者の審査をおこなっていただきます。
・電子投票は投票用紙に記載してあるQRコードを読み取り、投票用紙に記載してあるシリアルナンバーを入力し、2チームに投票してください。
・スマートフォンをお持ちでないお客様は、お近くの実行委員までお声がけください。実行委員のスマートフォンにて投票していただけます。
・お客様の端末での誤作動を理由とする再投票はできません。
・電波の状態が良好でない場合などご不明な点がございましたら実行委員にお声掛けください。
・投票用紙を紛失された場合、再配布はできかねますので投票まで必ずなくさないようにお持ちください。

《事前物販と優先入場について》
・交流会開始10分前の17:40から事前物販を行います。
・優先入場者の集合は18:20となり、18:30の開場の際に整理番号順にてご入場いただけます。ただし集合時間までにいらっしゃらなかった場合、次の番号のお客様をご案内させていただくなど、ご希望の番号通りにご案内できないことがございますので、予めご了承ください。
・1500円以上購入していただいたお客様先着20名に、特典として整理番号付き優先入場券を配布いたします。
・優先入場券の整理番号はランダムになります。
・金額・会計の回数に関わらず、整理番号付き優先入場券のお渡しはお一人様一枚までとなります。
※当日の入場は、優先入場券をお持ちのお客様→優先入場券をお持ちでないお客様 の順となります。
※先着20名ですが、商品が無くなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。
 
《交流会について》
・お客様のプレゼント受け渡し行為は交流会進行の妨げとなるためご遠慮ください。また、お客様のご用意されたプレゼントは専用の受付にて承っております。

《その他注意事項》
・会場には駐車場がございません。当日のご来場はバス・電車などの公共交通機関をご利用ください。 
・実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、 お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。
・実行委員の指示に従って頂けない場合は、九州UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせて 頂き、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。
・その場合の返品対応、会場までの交通費・ 宿泊費等の補償は一切致しません。

公式フェイスブック
公式ツイッター