TOP ニュース一覧
2019.03.10
【UNIDOL2019 卒業コンサートに関する注意事項】

3月21日(木)に開催いたします「UNIDOL2019 卒業コンサート」は以下の注意事項に沿って運営させていただきます。ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。
 1.入場、チケットのルール《チケットについて》・いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。・パスポートは興行の最後まで無くさずにお持ちください。 
《お取り置きチケットについて》・お取り置きチケットとは前売りのチケットを事前に出演者から予約していただき、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。・サンリオピューロランド入口にございます置きチケット受付にて、「お客様のお名前」「チケットをご購入したチーム名」をお伝えいただき、チケットをお受け取りください。・置きチケットをご利用いただくお客様は必ず「チケットを購入したチーム名」「申請時のお客様のお名前」をチームにご確認の上ご来場ください。
・置きチケット受付開始時間は、8:30(開館時間の30分前)です。
・当日金銭の授受は一切行いません。金銭のやりとりはお客様と出演チーム間でお願いいたします。

《当日券について》
・当日券は、8:30(開館時間の30分前)よりサンリオピューロランド入口にございます当日券受付にてご購入いただけます。

《入場について》・入場待機列には、必ずご自身でお並びください。

・お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせていただきます。
・当イベントの再入場は可能です。

2.会場ルール

《興行について》

・都合により興行の一部を変更する可能性がございます。

・運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントへの交換、また払い戻しは致しかねます。

・興行中止の場合でも旅費、交通費などの保証は致しかねます。

《禁止行為について》

①公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為②暴言、暴力行為③会場内での飲食④ダイブ,モッシュ,リフト等の危険行為⑤飲酒をしての入場⑥覆面・マスクをつけての入場⑦その他、周りのお客様への迷惑行為上記の行為はおやめください。発見次第、実行委員より注意させていただき、ご退場いただく場合もございます。
・上記に該当しない行為でも現場の実行委員の判断によりご退場いただく場合がございますのでご了承ください。

《持ち込みについて》①アルコールを含む飲み物②その他飲食物③クラッカー等の火気④天井や機材にひっかかる恐れのある物⑤他のお客様のご迷惑になる物上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。

3.撮影ルール
《撮影について》本イベントでは、撮影専用エリア(無料)を設置いたします。撮影専用エリア内・エリア外では撮影に関するルールが異なりますので、ご注意ください。①撮影専用エリア内外の共通のルール・場内でのフラッシュを使用した撮影はご遠慮ください。②撮影専用エリア内でのルール・撮影専用エリアでは、一眼レフカメラ・望遠レンズ付きカメラなどのサイズの大きいものや、一脚・三脚などを使用しての撮影が可能です。

・お並びいただいた順で撮影エリアをご利用いただけます。撮影エリア内のスペースには限りがございますので、多くのお客様がご来場した場合には譲り合ってご使用ください。ご理解とご協力をお願いいたします。③撮影専用エリア外でのルール1.デジタルカメラ(レンズが本体に収納できるタイプのもの)2.携帯電話・スマートフォン以外での撮影を禁止させていただきます。

・家族エリアにつきましては上記以外に片手で持ち運ぶことのできるサイズのビデオカメラでも撮影いただけます。(家族エリアは出演者のご家族がご利用になれるエリアです。)
・前列におけるローアングルでの撮影等はご遠慮ください。・撮影が許可されている機材につきましても実行委員が危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。

《プレゼントボックスについて》

・出演者への差し入れ・プレゼント等につきましては、エンターテイメントホール入口にてプレゼントボックスをご用意する予定ですのでそちらをご利用ください。

・差し入れ・プレゼントには必ず宛先(チーム名および出演者名)とお客様の名前をご記入ください。

4.その他
《その他注意事項》

・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。
・会場周辺での出演者の入り待ち出待ちはお止めください。
・タイムテーブルは、ステージ進行の都合により前後する場合がございますので、予めご了承ください。

・実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。

・実行委員の指示に従って頂けない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせて頂き、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品対応、会場までの交通費・宿泊費等の補償は一切致しません。

公式フェイスブック
公式ツイッター