TOP ニュース一覧
2019.02.06
【UNIDOL2018-19 Winter supported by Sammy 決勝戦/敗者復活戦 投票について】

【UNIDOL2018-19 Winter supported by Sammy 決勝戦/敗者復活戦 投票について】

 

今回、決勝戦としては初めて電子投票を導入いたします。

必ず下記の注意事項をご確認のうえ、ご来場ください。

 

《投票時間について》《重要》

投票は、下記時間でのみ可能となっております。それ以外の時間では投票できませんので、ご注意ください。

 

・敗者復活戦

敗者復活戦出場全チーム終了後(15:41予定)~UNI♡KP2組目の終了時(16:01予定)

 

・決勝戦

決勝戦出場全チーム終了後(20:07予定)~シークレットゲストのパフォーマンス終了時(20:39予定)

 

※各エリア予選よりも投票時間が短くなっております。ご注意ください。

《電子投票について》

 

■電子投票の流れ

・本大会ではQRコードを用いた電子投票にてお客様に出場者の審査をおこなっていただきます。

・電子投票は投票用紙に記載してあるQRコードを、インターネットに接続できる端末(スマートフォン、タブレット、PCなど)で読み取り、投票用紙に記載してあるシリアルナンバーを入力し、必ず2チームに投票してください。

・投票用紙は、入場時にはチケット1枚につき、1枚お渡しします。

・投票用紙には、表面に敗者復活戦、裏面に決勝戦のQRコードが記載されています。

 

■電子投票の注意事項

・電子投票は、下記投票時間内でのみ可能です。それ以外の時間では投票することができません。

・敗者復活戦が終了したあとも、決勝戦の電子投票にて当該用紙を使用しますので、ご注意ください。

・インターネットに接続できる端末(スマートフォン、タブレット、PCなど)をお持ちでないお客様は、ホワイエ奥に設置される電子投票お問い合わせ窓口にお越しいただくか、またはお近くの実行委員までお声がけください。

・複数枚の投票を目的として、電子投票お問い合わせ窓口の端末を利用することはできません。

・お客様の端末での誤作動を理由とする再投票はできません。

・電波の状態が良好でない場合などご不明な点がございましたら、お気軽に実行委員にお声掛けください。

・投票用紙を紛失された場合、再配布はできかねます。投票時間まで必ずなくさないようにお持ちください。

・決勝戦と敗者復活戦では読み取って頂くURLが異なります。お間違えないようご注意ください。

 

■電子投票に障害が起きた場合について

・携帯通信ネットワークの障害などの理由で電子投票に支障が起きた場合は、実行委員より行うアナウンスに従って頂ますようお願いいたします。

 

公式フェイスブック
公式ツイッター