2019年2月13日(水)に開催いたします「UNIDOL2018-19 Winter supported by Sammy 決勝戦/敗者復活戦」は 以下の注意事項に沿って運営させていただきます。
ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。
1.入場、チケットのルール
《チケットについて》
・いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。
・半券は興行の最後まで無くさずにお持ちください。
・チケット代の他に当日ドリンク代500円を頂戴いたします。できるだけお釣りのないようにご用意をお願いいたします。
・一度の受付につき一枚のチケットを拝見いたします。
・本決勝戦/敗者復活戦でも前大会と同様、チケットを【学生価格】と【一般価格】の2つの価格で販売いたします。
①一般価格でご入場のお客様は当日、一般認証受付にて現金【1500円】を追加でお支払いいただき、支払い証明書を受け取りの上、入場口へお進みください。
②学生価格でご入場のお客様は入場口にて【顔写真付きの学生証】で確認致します。顔写真付きの学生証を確認出来ない場合、いかなる場合でも一般価格でのご入場になりますのでご了承ください。
(学生証に顔写真がない場合は顔写真付きの公的な身分証明書と学生証をお持ちください。)
③プレイガイド(楽天チケット)をご購入のお客様はそのまま入場口へお進みください。
《取り置きチケットについて》
・置きチケットとは前売りのチケットを事前に出場者から予約していただき、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。
・置きチケットをご利用いただくお客様は必ず「チケットをご購入したチーム名」、「申請時のお客様のお名前(本名フルネーム)」をチームにご確認の上、ご来場ください。
・会場の置きチケット受付にて、「お客様のお名前」「チケットをご購入したチーム名」をお伝えし、チケットをお受け取りください。
・置きチケット受付開始時間は、10:30です。
・当日金銭の授受は一切行いません。金銭のやりとりはお客様と出場チーム間でお願いいたします。
《当日券について》
・当日券は、10:30より当日券受付にて販売いたします。当日券価格は4500円になります。
・当日は実行委員の誘導の指示に従い、お並びください。なお、発券できる枚数には限りがございます。
・お並びいただいた順番によっては、ご購入していただけない可能性もございますので、ご了承ください。
・また、より多くのお客様にお渡しするため、当日券はお一人様一枚までとさせていただきます。
《入場について》
・当日の入場は、優先入場券をお持ちのお客様→優先入場券をお持ちでないお客様 の順となります。
・入場列形成開始時間は11:30となります。この時間より前にはお並びいただけませんのでご了承ください。
・入場待機列には、必ずご自身でお並びください。
・お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせていただきます。
《再入場について》
・敗者復活戦の時間帯に退場されるお客様のみ再入場いただけます。
・再入場される際に学生のお客様は再度学生証、一般のお客様は支払い証明証を拝見いたします。ただし、プレイガイド(楽天チケット)でご購入のお客様は支払い証明証は不要となります。
・また決勝戦開演後に退場される場合再入場はできませんので、予めご了承ください。
2.会場ルール
《興行について》
・都合により興行の一部を変更する可能性がございます。
・運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントの交換、また払い戻しはいたしかねます。
・興行中止の場合でも旅費、交通費などの補償はいたしかねます。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。
《禁止行為について》
1.公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為
2.暴言、暴力行為
3.会場内での飲食
4.ダイブ・モッシュ・リフト等の危険行為
5.飲酒をしての入場
6.覆面・マスクをつけての入場
7.その他、周りのお客様への迷惑行為
上記の行為はおやめください。
・発見次第、実行委員より注意させていただき、ご退場いただく場合がございます。
・また、上記に該当しない行為でも現場の実行委員の判断によりご退場いただく場合がございますのでご了承ください。
《持ち込み禁止物について》
1.飲食物
2.クラッカー等の火気
3.天井や機材にひっかかる恐れのある物
4.他のお客様のご迷惑になる物
上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。
・当日入り口にて荷物検査をさせていただきます。発見した場合は、原則没収となりますのでご了承ください。
3.撮影ルール
《撮影エリアについて》
今大会では、撮影エリア(有料)を設置いたします。撮影エリア内・エリア外では撮影に関するルールが異なりますので、ご注意ください。
①撮影エリア内外の共通のルール
・場内でのフラッシュを使用した撮影はご遠慮ください。
・シークレットゲストのパフォーマンス中においての撮影、録音は一切禁止しています。
・交流会以外のホワイエでの出演者との写真撮影はご遠慮ください。
②撮影エリア内でのルール
・カメラエリアでは、一眼レフカメラ・望遠レンズ付きカメラなどのサイズの大きいものや、一脚・三脚などを使用しての撮影が可能です。
・上記カメラでの撮影を希望されるお客様は必ず以下フォームにてカメラエリアパスのお申し込みをお願い致します。
▽カメラエリアパス申請フォーム
https://goo.gl/forms/lOxDYUqQoeEXAqLk2
◎カメラエリアでの注意点
・1枚につき料金は《1万円》です。当日現金にてご用意ください。
・先着25名様とさせていただきます。
・入場には、別途大会チケットが必要です。
・カメラエリア内でお客様がご使用いただけるスペースは当日抽選にて決定いたします。
・当日2月13日12:00に新木場STUDIO COASTの関係者受付に集合してください。
※締め切りは《2月12日 23:59》を予定しておりますが、定員に達した場合予定より早く締め切る場合がございます。あらかじめご了承ください。
※申請者には、お申し込みから2日以内に確認のメールを送信いたします。万一届かない場合は、unidol.event@gmail.comまでご連絡ください
③撮影エリア外でのルール
1.デジタルカメラ(レンズが本体に収納できるタイプのもの)
2.携帯電話
以外での撮影を禁止させていただきます。
・ただし、家族エリアにつきましては上記以外にハンディカムでも撮影いただけます。
・また、撮影が許可されている機材につきましても実行委員が危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。
4.会場内でのルール
《交流会について》
・交流会ではお客様と出場者が無料で写真撮影等の交流をすることができます。
・出場者の衣装、髪の毛、顔、身体へ過度に接触する行為はご遠慮ください。
・出場者の個人的な情報を探る行為、出場者が不快に感じる発言ならびに行為などはおやめください。
・時間の都合上、列を途中で切らせていただく事がございますので、予めご了承ください。
・交流会以外での出場者との写真撮影はご遠慮ください。
・各チームの交流会実施順の詳細についてはUNIDOL実行委員会公式Twitterからの発表をご覧ください。
《電子投票について》
・本大会ではQRコードを用いた電子投票にてお客様に出場者の審査をおこなっていただきます。
・電子投票は投票用紙に記載してあるQRコードを読み取り、投票用紙に記載してあるシリアルナンバーを入力し、2チームに投票してください。
・入場時にはチケット1枚につき敗者復活戦と決勝戦の投票用紙を1枚まとめてお渡しいたしますので、投票の際にはお間違えのないようにお気をつけください。
・投票開始時間は全チームのパフォーマンス終了時となります。敗者復活戦の投票終了時間はUNI♡KP2組目の終了時(16:01予定)、決勝戦の投票終了時間はシークレットゲストのパフォーマンス終了時 (20:39予定)となります。それ以外の時間には投票ができかねますのでご了承ください。
・スマートフォンをお持ちでないお客様は、ホワイエにございますお問い合わせ窓口またはお近くの実行委員までお声がけください。実行委員のスマートフォンにて投票していただけます。
・お客様の端末での誤作動を理由とする再投票はできません。
・電波の状態が良好でない場合などご不明な点がございましたら実行委員にお声掛けください。
・投票用紙を紛失された場合、再配布はできかねますので投票まで必ずなくさないようにお持ちください。
《プレゼントボックスについて》
・出場者への差し入れ・プレゼント等につきましては、会場内にプレゼントボックスをご用意する予定ですのでそちらにお入れください。
・差し入れ・プレゼントには必ず宛先(チーム名)とお客様の名前をご記入ください。
《出場チームにフラワースタンドを贈る方について》
・当日出場チームにフラワースタンドを贈られる方は以下に記載の該当フォームに必要事項をご記入ください。
・なお、撤収については翌日午前11時まででご指定くださるようお願いします。
・フラワースタンドは屋外、もしくはお客様の目の届かない所に設置する場合がございます。天候によっては、形状が崩れる可能性がございますので、予めご了承ください。
・スペースの都合上、フラワースタンドを設置できない可能性もございます。予めご了承ください。
▽フラワースタンドフォーム
https://goo.gl/forms/kXEZwdRB
5.その他
《事前物販と優先入場について》
・開場1時間半前(11:00)から開場30分前(12:00)にかけて事前物販を行います。
・優先入場者の集合は12:00となり、12:30の開場の際に整理番号順にてご入場いただけます。ただし集合時間までにいらっしゃらなかった場合、次の番号のお客様をご案内させていただくなど、ご希望の番号通りにご案内できないことがございますので、予めご了承ください。
・2000円以上購入していただいたお客様先着50名に、特典として整理番号付き優先入場券を配布いたします。
・優先入場券の整理番号はランダムになります。
・金額・会計の回数に関わらず、整理番号付き優先入場券のお渡しはお一人様一枚までとなります。
《その他注意事項》
・当日のご来場はバス・電車などの公共交通機関をご利用ください。会場には駐車スペースはございませんので、予めご了承ください。
・近隣のご迷惑になりますので、徹夜での場所取りは禁止とさせていただきます。
・当日は暑くなることが予想されますので、熱中症等にお気をつけてご来場ください。
・タイムテーブルは、進行の都合により前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。
・実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、 お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。
・実行委員の指示に従っていただけない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返金対応、会場までの交通費・ 宿泊費等の補償は一切いたしません。