UNIDOL2018-19 Winter supported by Sammy 開催決定!
TOP ニュース一覧
2018.12.03
【UNIDOLを応援して下さっているみなさまへ】

 

mysta賞並びに観客票に組み込まれるmysta加点について、mysta側と協議・検討を行い、下記の通りとすることといたしました。発表・ご連絡が遅れ大変申し訳ありません。

■再生回数のカウントについて
 再生回数のカウントの前提(いかなる状態でも1秒再生される毎に1カウント)が実態と異なるという意見が多く寄せられており、
実行委員会・mysta株式会社の両者で調査・検討中でございます。

■対応について
全エリアにおいて点数の配分を変更する措置を取らせていただきます。
・北海道/九州予選:下位1チームを加点なし それ以外のチームは1点
・関東/関西/東海予選:各自下位2チームを加点なし それ以外のチームは1点

できる限り公平に、これまでの各チームの努力を最大限評価しうる形を検討した結果、このような加点となりました。

■mysta賞について
本大会審査そのもののには以上のような組み込み方となりますが、mysta賞に関しては総ポイントの1位/2位を表彰していくことに変更はございません。


出場者のみなさま、そして応援してくださっているみなさまの参加が正当に評価されない状態のまま、審査に組み込むべきであるのか、出場者の皆様にたくさんご協力いただいたのに企画を中止していいのか、何度も議論を重ねました。その上で、このような決断になったことをご理解いただければ幸いです。

枠組みとしては変更がありましたが、これからもmystaさんと一緒にUNIDOLを盛り上げていきたいと考えております。これからも変わらず応援をいただけたら幸いです。


UNIDOL実行委員会
mysta株式会社

公式フェイスブック
公式ツイッター