TOP ニュース一覧
2018.10.03
【注意事項】【UNIDOL2018 Fresh West/Eastにお越しになる皆様へ】

2018年10月9日(火)、10日(水)に新宿ReNYで開催いたします「UNIDOL2018 Fresh West/East」は以下の注意事項に沿って運営させていただきます。 

ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。 

 

1.入場、チケットのルール

《チケットについて》

いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。 

半券は興行の最後まで無くさずにお持ちください。 

チケット代の他に当日ドリンク代600円を頂戴いたします。できるだけお釣りのないようにご用意をお願いいたします。 

 

《取り置きチケットについて》

・置きチケットとは前売りのチケットを事前に出場者から予約していただき、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。

・置きチケットをご利用いただくお客様は必ず「チケットをご購入したチーム名」、「申請時のお客様のお名前(本名フルネーム)」をチームにご確認の上、ご来場ください。

・会場の置きチケット受付にて、「お客様のお名前」「チケットをご購入したチーム名」をお伝えし、チケットをお受け取りください。

・置きチケット受付開始時間は両日、15:40です。

・当日金銭の授受は一切行いません。金銭のやりとりはお客様と出場チーム間でお願いいたします。

 

《当日券について》 

当日券の発券の有無について、開場後の状況によって判断させていただきます。当日券価格は2500円になります。

なお、発券できる場合も枚数には限りがございます。お並びいただいた順番によってはご購入していただけない可能性がありますのでご了承ください。

また、より多くのお客様にお渡しするため、当日券はお一人様一枚までとさせていただきます。

 

《入場について》

・当日の入場は、優先入場券をお持ちのお客様→優先入場券をお持ちでないお客様 の順となります。

・入場列形成開始時間は16:00となります。この時間より前にはお並びいただけませんのでご了承ください。

・入場待機列には、必ずご自身でお並びください。

・お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせていただきます。

 

《再入場について》

当大会では、再入場は一切できません。ご了承ください。

 

2.会場ルール

《興行について》

・都合により興行の一部を変更する可能性がございます。

・運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントの交換、また払い戻しはいたしかねます。

・興行中止の場合でも旅費、交通費などの補償はいたしかねます。

・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

 

《禁止行為について》

1.過度なジャンプ行為

2.公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為 

3.暴言、暴力行為

4.会場内での食事 

5.ダイブ,モッシュ,リフト等の危険行為 

6.飲酒をしての入場 

7.覆面・マスクをつけての入場

8.その他、周りのお客様への迷惑行為 

上記の行為はおやめください。

・会場における禁止ルールとなります。近隣からの苦情にもつながりかねませんのでご遠慮ください。

・発見次第、実行委員より注意させていただき、ご退場いただく場合がございます。

・また、上記に該当しない行為でも実行委員の判断によりご退場いただく場合がございますのでご了承ください。

 

《持ち込みについて》

1.アルコールを含む飲み物

2.その他飲食物

3.クラッカー等の火気

4.天井や機材にひっかかる恐れのある物

5.他のお客様のご迷惑になる物

上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。

発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。

 

3.撮影ルール

・場内でのフラッシュを使用した撮影はご遠慮ください。

・シークレットゲストのパフォーマンス中においての撮影、録音は一切禁止しています。

・交流会以外のホワイエでの出場者との写真撮影はご遠慮ください。

 

場内では

・ハンディカム

・デジタルカメラ(レンズが本体に収納できるタイプのもの)

・スマートフォン、携帯

以外での撮影を禁止させていただきます。

脚立・三脚・一脚・望遠レンズなど他のお客様の迷惑になる大きさの機材を使用した撮影はご遠慮ください。

また、撮影が許可されている機材につきましてもスタッフが危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。

 

4.会場内でのルール

《電子投票について》

・電子投票は投票メモ表面に記載してあるQRコードを読み取り、投票メモ表面に記載してあるシリアルナンバーを入力し投票してください。

・審査シートは受付時にサンプリングと一緒に配布いたします。表面に注意事項、QRコード、シリアルコード、裏面に投票メモが記載されています。QRコードが不鮮明な場合などございましたら受付までお持ちください。新しい用紙と交換させていただきます。その際には必ず、不必要になった投票メモは回収させていただきます。予めご了承ください。

・途中退場のお客様は投票メモでのみ行います。受付で投票用シール1セット(2枚1組)投票メモを受付で回収いたします。スマートフォンがないなどの不可抗力による電子投票ができないお客様の投票メモを回収したうえで、実行委員のスマートフォンで投票し投票メモは回収いたします。

・何らかの理由により電子投票の実施が極めて難しいと判断され、投票メモによる投票が実施されることが決定された場合はMCによる投票方法変更のお知らせのあと、割り当てられた実行委員が素早く場内でシールを配布し、配布と同時に半券にペンもしくはハンコで交換した形跡を残させていただきます。この際必ず半券を見せていただいてから、1枚ずつシールをお渡しいたします。

・お客様の端末での誤作動を理由とする再投票はできません。

・スタッフにより不正行為と判断される行為が見られた場合はその投票は無効となります。その際投票メモを回収させていただく、もしくはシリアルナンバーを控えさせていただく可能性もございます。予めご了承ください。

・シールは2枚1組で配布いたしますが、1枚のみの投票、1チームに2枚貼られた場合、その他チームが判別できない場合などは無効票となりますのでご注意ください。

・シールをなくしてしまった際には実行委員にお声掛けください。再度配布などの手続きを取らせていただきます。

・投票メモを紛失された場合、いかなる理由によっても再配布はできかねますので投票まで必ずなくさないようにお持ちください。

 

《プレゼントボックスについて》

・出場者への差し入れ・プレゼント等につきましては、会場内にプレゼントボックスをご用意する予定ですのでそちらにお入れください。

・差し入れ・プレゼントには必ず宛先(チーム名)とお客様の名前をご記入ください。

 

5.その他

《事前物販について》

・事前物販と優先入場システムを導入致します。

16:10から17:00にかけて事前物販を行います。

・優先入場者の集合は17:10となり、17:30の開場の際に整理番号順にてご入場いただけます。

・1500円以上購入していただいたお客様先着30名に、特典として整理番号付き優先入場券を配布いたします。

・優先入場券の整理番号はランダムになります。

 

《その他注意事項》

当日のご来場はバス・電車などの公共交通機関をご利用ください。 

実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、 お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。

実行委員の指示に従って頂けない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせて 頂き、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。

その場合の返品対応、会場までの交通費・ 宿泊費等の補償は一切致しません。

公式フェイスブック
公式ツイッター