TOP ニュース一覧
2018.09.22
【9/22 UNIDOL2018 Summer Festivalにお越しになる皆様へ】

【UNIDOL2018 Summer Festivalに関する注意事項】

2018年9月22日(土)に開催致します「UNIDOL2018 Summer Festival」は 以下の注意事項に沿って運営させていただきます。
ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。
 
《チケットについて》
いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。
半券は興行の最後まで無くさずにお持ちください。
チケット代の他に当日ドリンク代500円を頂戴いたします。できるだけお釣りのないようにご用意をお願いいたします。

《電子投票について》

今回は公演中の「オタク度バトル」にて電子投票を行います。
以下の手順で投票することができます。

①入場時に配られるQRコード付き投票用紙をお手持ちのスマートフォンで読み取りください。シリアルコード入力画面に移動いたします。
②シリアルコード入力欄にシリアルコードを入力してください。投票画面に移動いたします。
③投票画面からオタク度が一番高いと感じた出場者一名を選択してください!
以上で投票完了となります。

※シリアルコードは一度のみ有効です。
※携帯電話をお持ちでない方はお近くのスタッフまでお声がけください。
※会場には充電をするスペースはございません。事前に充電をした上でご来場ください。
 
《興行について》
都合により興行の一部を変更する可能性がございます。
運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントの交換、また払い戻しは致しかねます。
興行中止の場合でも旅費、交通費などの補償は致しかねます。
ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。
 
《禁止行為について》
1公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為
2暴言、暴力行為
3会場内での飲食
4ダイブ,モッシュ,リフト等の危険行為
5飲酒をしての入場
6覆面・マスクをつけての入場
7その他、周りのお客様への迷惑行為
上記の行為はおやめください。
発見次第、スタッフより注意させていただき、ご退場頂く場合がございます。
また、上記に該当しない行為でも現場のスタッフの判断によりご退場頂く場合がございますのでご了承ください。
 
《持ち込みについて》
1飲食物
2クラッカー等の火気
3天井や機材にひっかかる恐れのある物
4他のお客様のご迷惑になる物
上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。
当日入り口にて荷物検査をさせていただきます。発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。
 
《撮影について》
・ハンディカム
・デジタルカメラ(レンズが本体に収納できるタイプのもの)
・スマートフォン、携帯
以外での撮影を禁止させていただきます。
また、場内でのフラッシュを使用した撮影はおやめください。
撮影が許可されている機材につきましてもスタッフが危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。
 
《置きチケットについて》
置きチケットとは前売りのチケットを事前にチームから予約して頂き、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。
置きチケットをご利用いただくお客様は必ず「チケットをご購入したチーム名」、「申請時のお客様のお名前(本名フルネーム)」をチームにご確認の上、ご来場ください。
会場の置きチケット受付にて、「お客様のお名前」「チケットをご購入したチーム名」をお伝えし、チケットをお受け取りください。
置きチケット受付開始時間は、16:00です。
当日金銭の授受は一切行いません。金銭のやりとりはお客様と出演チーム間でお願いいたします。

《当日券について》
当日券は、16:00より当日券受付にて販売いたします。当日券価格は2500円になります。
当日はスタッフの指示の誘導に従い、お並びください。
なお、発券できる枚数には限りがございます。
お並びいただいた順番によっては、ご購入していただけない可能性もございますので、ご了承ください。
また、より多くのお客様にお渡しするため、当日券はお一人様一枚までとさせていただきます。
 
《入場について》
入場待機列には、必ずご自身でお並びください。
お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせて頂きます。
今イベントでは整理券の配布は一切ございませんので、予めご了承ください。
入場列形成開始時間は16:00となります。この時間より前にはお並びいただけませんのでご了承ください。
 
《その他注意事項》
当日のご来場はバス・電車などの公共交通機関をご利用ください。
近隣のご迷惑になりますので、徹夜行為による場所取りは禁止とさせていただきます。
ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。
実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、 お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。
実行委員の指示に従って頂けない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせて 頂き、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。
その場合の返品対応、会場までの交通費・ 宿泊費等の補償は一切致しません。

公式フェイスブック
公式ツイッター