UNIDOL2018 Summer 開催決定!
TOP ニュース一覧
2018.08.22
【台風20号接近に伴う対策に関して】


接近する台風に対して、下記の通りの対策を行います。

「UNIDOL2018 夏の陣 決勝/敗者復活戦」(会場:新木場スタジオコースト)が開催される8月23日(木)に台風20号が西日本を中心に上陸する恐れがあります。現状では関東地方への直撃はない予定ですが、万が一の場合を考え、台風の影響で8月23日に大会を開催することが困難となった場合、下記対応をとらせていただきます。

●敗者復活戦/決勝戦ともに開催できない場合
9月11日に新木場スタジオコーストにて、敗者復活戦/決勝戦ともに振替公演を行います。

●午前中までの大雨により、敗者復活戦を開催できない場合
9月11日に新木場スタジオコーストにて、敗者復活戦/決勝戦ともに振替公演を行います。

●敗者復活戦後の大雨・強風の危険性により、決勝戦を開催できない場合
9月11日に新木場スタジオコーストにて、決勝戦のみ振替公演を行います。

尚、いずれの場合も8月23日のチケットをお持ちであれば、お客様のご入場は可能です。
また、チケットの払い戻しは原則致しかねますので、ご理解いただけると幸いです。

-----
開催可否の判断ですが、下記レギュレーションとして発表を行います。

【①8月22日(前日)18時時点】
(1)予定通り開催
(2)当日6時の判断に持ち越し
上記2パターンで発表致します。

(2)の場合、
【②8月23日(当日)6時時点】
(3)予定通り開催
(4)敗者復活戦/決勝戦の延期(9月に振替)
(5)敗者復活戦を予定通り開催、及び決勝戦の開催判断を当日10時の判断に持ち越し
上記3パターンで発表致します。

(5)の場合、
【③8月23日(当日)10時時点】
(6)敗者復活戦に引き続き、決勝戦も予定通り開催
(7)敗者復活戦は開催するものの、決勝戦のみ延期(9月に振替)
となります!

------

敗者復活戦及び決勝戦を開催することになった際、交通機関の遅れや何らかの理由で、出場チームが出演時間に間に合わない場合が想定されます。

その場合、遅れてるチームを飛ばし、次のチームを前倒しにしてパフォーマンスを行うこととします。また、遅れてるチームが自チームの出演時間より遅く到着した場合は、下記2パターンで進行致します。

●最終ブロックに入る10分前までに到着した場合
最終ブロックの先頭でのパフォーマンスとなります。

●最終ブロック開始10分前以降に到着した場合
パフォーマンスをすることはできません。

出場順は「tasukake」によって決定した順番であるため、上記対策とさせていただきました。

■なお、振替開催の際に出場できないチームに関しては、動画にて出場していただき、当日スクリーンに投影する予定です。

以上、長くなりましたが、上記対策とさせていただきます。
勿論、天気が快方に向かい、無事明日に開催できることが最も望ましいですが、万が一そうならなかった場合、全員が満足できる方法にはどうしてもならない場合もあるかもしれません。

しかし、何よりお客さま、そして出場チームのみなさまの安全確保を第一にしたいと考えておりますので、ご理解・ご協力の程、何卒宜しくお願い致します。

公式フェイスブック
公式ツイッター