TOP ニュース一覧
2018.08.02
【注意事項】【UNIDOL2018 夏の陣 敗者復活特別枠争奪戦! ~汐留の乱~にお越しになる皆様へ】

2018年8月10日(金)に開催いたします「UNIDOL2018 夏の陣 敗者復活特別枠争奪戦! ~汐留の乱~」は以下の注意事項に沿って運営させていただきます。 

ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。 

1.入場、チケットに関するルール

《チケットについて》

・いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。 

・半券は興行の最後まで無くさずにお持ちください。 

《お取り置きチケットについて》

・置きチケットとは前売りのチケットを事前にチームから予約して頂き、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。

・当日金銭の授受は一切行いません。金銭のやりとりはお客様と出場チーム間でお願いいたします。

・置きチケットをご利用いただくお客様は必ず「チケットをご購入したチーム名」、「申請時のお客様のお名前」をチームにご確認の上、ご来場ください。

・会場の置きチケット受付にて、お名前を仰っていただきチケットをお受け取りください。

・置きチケットの受付開始時間は、15:30です。

《当日券について》 

・当日券の発券の有無について、開場後の状況によって判断させていただきます。

・なお、発券できる場合も枚数には限りがございます。お並びいただいた順番によってはご購入していただけない可能性がありますのでご了承ください。

《入場について》

・入場列には、必ずご自身でお並びください。

・お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせていただきます。

・入場列の形成開始時間は、16:00です。

・再入場は可能です。再入場の際は必ずチケットの半券をお持ちの上、受付スタッフにご提示ください。

 

 

2.会場に関するルール

《興行について》

・都合により興行の一部を変更する可能性がございます。

・運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントの交換、また払い戻しは致しかねます。

・興行中止の場合でも旅費、交通費などの補償は致しかねます。

・タイムテーブルは、日本テレビの生放送の関係により前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

《禁止行為について》

1.公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為 

2.暴言、暴力行為 

3.会場内での飲食 

4.ダイブ,モッシュ,リフト等の危険行為 

5.飲酒をしての入場

6.覆面・マスクをつけてのご入場 

7.その他、周りのお客様への迷惑行為 

上記の行為はおやめください。

発見次第、スタッフより注意させていただきます。またご退場いただく場合がございます。

《持ち込みについて》

1.アルコールを含む飲み物

2.その他飲食物

3.クラッカー等の火気

4.天井や機材にひっかかる恐れのある物

5.他のお客様のご迷惑になる物

上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。

発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。

 

3.撮影に関するルール

《撮影について》

本イベントでは、撮影エリア(無料)を設置いたします。撮影エリア内・エリア外では撮影に関するルールが異なりますので、ご注意ください。

①撮影エリア内外の共通のルール

・場内でのフラッシュを使用した撮影はご遠慮ください。

②撮影エリア内でのルール

・撮影エリアでは、一眼レフカメラ・望遠レンズ付きカメラなどのサイズの大きいものや、一脚・三脚などを使用しての撮影が可能です。

・撮影エリア内のスペースには限りがございますので、多くのお客様がご来場した場合には譲り合ってご使用ください。

③撮影エリア外でのルール

1.デジタルカメラ(レンズが本体に収納できるタイプのもの)

2.携帯電話

3.ハンディカム(片手で持ち運ぶことのできるサイズのビデオカメラ)

以外での撮影を禁止させていただきます。

・撮影が許可されている機材につきましても実行委員が危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。

 

4.投票に関するルール

《投票について》

・本大会ではお客様にも出場チームの審査をおこなっていただきます。

・入場時に1stラウンド、2ndラウンドの投票用紙各1枚ずつを配布させていただきますので、必ずお受け取りください。

・投票用紙にはシールが2枚付いておりますので、必ず2チームに投票お願いいたします。同一チームに2枚のシールが貼られた投票用紙や1枚しかシールの貼られていない投票用紙につきましては無効票扱いとさせていただきます。

・シールをなくしてしまった際にはスタッフにお声掛けください。

・投票用紙を紛失された場合、再配布は出来かねますので投票まで必ず失くさないようにお持ちください。

 

5.その他

《その他注意事項》

・当日のご来場はバス・電車などの公共交通機関をご利用ください。会場には駐車スペースはございませんので、予めご了承ください。

・近隣のご迷惑となりますので、徹夜での場所取りは禁止とさせていただきます。 

・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・当日は暑くなることが予想されますので、熱中症等にお気をつけてご来場ください。

・実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、 お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。

・実行委員の指示に従って頂けない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせて頂き、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。

・その場合の返品対応、会場までの交通費・ 宿泊費等の補償は一切致しません。

公式フェイスブック
公式ツイッター