TOP ニュース一覧
2018.06.09
【注意事項】【UNIDOL2018 Summer 北海道予選】

2018年6月17日(日)に開催いたします「UNIDOL2018 Summer 北海道予選」は以下の注意事項に沿って運営させていただきます。 
ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。 
《チケットについて》
・いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。 
・半券は興行の最後まで無くさずにお持ちください。 
・チケット代の他に当日ドリンク代500円を頂戴いたします。できるだけお釣りのないようにご用意をお願いいたします。

《興行について》
・都合により興行の一部を変更する可能性がございます。
・運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントの交換、また払い戻しは致しかねます。
・興行中止の場合でも旅費、交通費などの補償は致しかねます。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

《入場について》
・入場待機列には、必ずご自身でお並びください。
・お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせていただきます。
・再入場に関しましては可能ですが、チケットの半券をお持ちの上、ドリンク代500円を頂戴いたします。
・混雑時には、お客様のご入場を制限する場合がございます。予めご了承ください。

《禁止行為について》
1公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為 
2暴言、暴力行為 
3会場内での飲食 
4ダイブ,モッシュ,リフト等の危険行為 
5飲酒をしての入場
6覆面・マスクをつけてのご入場 
7その他、周りのお客様への迷惑行為 
上記の行為はおやめください。
発見次第、スタッフより注意させていただきます。またご退場いただく場合がございます。
《持ち込みについて》
1アルコールを含む飲み物
2その他飲食物
3クラッカー等の火気
4天井や機材にひっかかる恐れのある物
5他のお客様のご迷惑になる物
上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。
発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。
《撮影について》
場内では
・ハンディカム
・デジタルカメラ(レンズが本体に収納できるタイプのもの)
・スマートフォン、携帯
以外での撮影を禁止させていただきます。
・脚立・三脚・一脚・望遠レンズなど他のお客様の迷惑になる大きさの機材を使用した撮影はご遠慮ください。
・また、撮影が許可されている機材につきましてもスタッフが危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。
《置きチケットについて》
・置きチケットとは前売りのチケットを事前にチームから予約して頂き、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。
・置きチケットをご利用いただくお客様は必ず「チケットをご購入したチーム名」、「申請時のお客様のお名前」をチームにご確認の上、ご来場ください。
・会場の置きチケット受付にて、お名前を仰っていただきチケットをお受け取りください。
《当日券について》 
・当日券の発券の有無について、開場後の状況によって判断させていただきます。
・なお、発券できる場合も枚数には限りがございます。お並びいただいた順番によってはご購入していただけない可能性がありますのでご了承ください。
《投票について》
・本大会ではお客様にも出場チームの審査をおこなっていただきます。
・入場時にお一人様1枚、投票用紙を配布させていただきますので、必ずお受け取りください。
・投票用紙にはシールが2枚付いておりますので、必ず2チームに投票お願いいたします。1枚しかシールの貼られていない投票用紙につきましては無効票扱いとさせていただきます。
・シールをなくしてしまった際にはスタッフにお声掛けください。
・投票用紙を紛失された場合、再配布は出来かねますので投票まで必ず失くさないようにお持ちください。
《その他注意事項》
・当日のご来場はバス・電車などの公共交通機関をご利用ください。 
・実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、 お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。
・実行委員の指示に従って頂けない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせて 頂き、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。
・その場合の返品対応、会場までの交通費・ 宿泊費等の補償は一切致しません。

公式フェイスブック
公式ツイッター