UNIDOL2018 Summer 開催決定!
TOP ニュース一覧
2018.06.09
【注意事項】【UNIDOL2018 Summer 関西予選】

2018年6月11日(月)に開催致します「UNIDOL 2018 Summer 関西予選」は 以下の注意事項に沿って運営させていただきます。 
ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。 
 
《チケット》
● 理由の如何を問わず、購入後の交換や変更は一切できません。チケット購入時には必ず日時と席種など、内容をご確認の上お求めください。また、購入枚数をその場でご確認ください。
● 本件は1枚につき1回限り有効です。指定日時の記載がある場合はその日時についてのみ有効です。
● 入場前、または入場券との引き換え前に半券を切り離すと無効となります。
● 本券はいかなる場合(紛失、焼失、破損、盗難等)でも再発行いたしません。
● 本券は興行の最後まで必ずお持ちください。
● 不可抗力により表記日時の興行を中止する場合以外は、他の日時、別種のチケットと交換または払戻等はいたしません。
● 興行の中止や延期の場合の旅費等の補償はできません。チケットの券面額以外は一切返金できません。
● 再入場は禁止とさせていただきます。
● 入場の際、ドリンク代600円を頂戴します。
 
《禁止行為》
● 暴言や暴力行為
● 飲酒をしてのご入場
● 公演の妨げとなる行為
● ダイブ、モッシュ、リフト等の危険行為
● その他、周りのお客様への迷惑行為
上記の行為は必ずおやめください。
発見次第、係員より注意させていただきます。また、係員の指示及び注意事項に従わない場合、ご退場とさせていただく場合もございます。
上記に該当しない行為におきましても、現場の係員の判断により注意、または、ご退場とさせていただく場合がございます。
 
《持ち込み禁止物》
● アルコール飲料
● 周りのお客様へのご迷惑となる物
● 花火、発煙筒、クラッカー等の火気
● ペット等の動物(盲導犬、介助犬を除く)
● その他、法律・条例で禁止されている禁止物
上記の物は、持ち込み禁止とさせていただきます。
入場口で荷物検査を行い、万が一発見された場合は原則没収、または、入場をお断りさせていただく場合がございます。
 
《投票》
本大会ではお客様にも出場チームの審査をおこなっていただきます。
入場時にお一人様1枚投票用紙とシール2個を配布させていただきます。
必ず2チームにシールを貼り、投票をお願いいたします。また、2個シールが貼られていない投票用紙につきましては、無効票扱いとさせていただきます。
投票用紙はいかなる場合(紛失、焼失、破損、盗難等)でも再配布いたしません。
シールに関しましては、再配布いたしますので係員にお声かけください。
 
《撮影》
今大会では撮影エリアを設置致します。撮影エリア内・エリア外では撮影に関するルールが異なりますので、ご注意ください。
 
1. 共通のルール
場内でのフラッシュ使用した撮影はご遠慮下さい。特典会以外のホワイエでの写真撮影はご遠慮下さい。
 
2. 撮影エリア内でのルール
脚立・三脚・一脚・望遠レンズなどは使用可能です。
一脚・望遠レンズなどは使用可能ですが、他のお客様の迷惑になる大きさの機材を使用した撮影はご遠慮ください。
譲り合ってご使用ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
 
3. 撮影エリア外でのルール
脚立・三脚は使用禁止です。
一脚・望遠レンズなどは使用可能ですが、他のお客様の迷惑になる大きさの機材を使用した撮影はご遠慮ください。
また、撮影が許可されている機材につきましてもスタッフが危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。
 
《当日券》
前売り券SOLD OUTのため、販売はございません。
 
《置きチケット》
受付開始時間は、16:00~を予定しております。
置きチケットとは、前売りのチケットを事前にチームから予約して頂き、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。

《特典会》
●お客様のプレゼント受け渡し行為は特典会進行の妨げとなるためご遠慮ください。また、お客様のご用意されたプレゼントは専用の受付にて承っております。
●特典会を円滑に行うため、使用するカメラは携帯電話・スマートフォンのカメラのみでお願いいたします。

《その他》
● ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。
● 会場や会場付近のご迷惑となる行為はおやめください。
● 都合により興行内容の一部を変更する場合もありますのでご了承ください。
● 会場内で係員の指示及び注意事項に従わない場合、入場をお断りすることがあります。また、今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。
● 会場内で係員の指示及び注意事項に従わずに生じた損害・事故については、主催者は一切責任を負いません。

公式フェイスブック
公式ツイッター