UNIDOL2018-19 Winter supported by Sammy 開催決定!
TOP ニュース一覧
2018.03.18
【UNIDOL2018 卒業コンサートに関する注意事項】


 
3月21日(水)に開催いたします「UNIDOL2018 卒業コンサート」は
以下の注意事項に沿って運営させていただきます。
ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。
 
《チケットについて》
・いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。
・パスポートは興行の最後まで無くさずにお持ちください。
 
《興行について》
・都合により興行の一部を変更する可能性がございます。
・運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントへの交換、また払い戻しは致しかねます。
・興行中止の場合でも旅費、交通費などの保証は致しかねます。
 
《禁止行為について》
①公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為
②暴言、暴力行為
③会場内での飲食
④ダイブ,モッシュ,リフト等の危険行為
⑤飲酒をしての入場
⑥覆面・マスクをつけての入場
⑦その他、周りのお客様への迷惑行為
上記の行為はおやめください。
発見次第、実行委員より注意させていただきます。またご退場いただく場合がございます。

《持ち込みについて》
①アルコールを含む飲み物
②その他飲食物
③クラッカー等の火気
④天井や機材にひっかかる恐れのある物
⑤他のお客様のご迷惑になる物
上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。
発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。

《置きチケットについて》
・置きチケットとは前売りのチケットを事前に出演者から予約していただき、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。
・サンリオピューロランド入口にございます置きチケット受付にて、お名前をおっしゃっていただきチケットをお受け取りください。
・置きチケットをご利用いただくお客様は必ず「チケットを購入したチーム名」「申請時のお客様のお名前」をチームにご確認の上ご来場ください。

《撮影について》
本イベントでは、撮影専用エリア(無料)を設置いたします。撮影専用エリア内・エリア外では撮影に関するルールが異なりますので、ご注意ください。
①撮影専用エリア内外の共通のルール
・場内でのフラッシュを使用した撮影はご遠慮ください。
②撮影専用エリア内でのルール
・脚立・三脚・一脚・望遠レンズ等の機材を用いて撮影していただけます。
・撮影エリア内のスペースには限りがございますので、多くのお客様がご来場した場合には譲り合ってご使用ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
③撮影専用エリア外でのルール
1.デジタルカメラ(レンズが本体に収納できるタイプのもの)
2.携帯電話
以外での撮影を禁止させていただきます。
※家族エリアにつきましては上記以外に片手で持ち運ぶことのできるサイズのビデオカメラでも撮影いただけます。
(家族エリアは出演者のご家族がご利用になれるホール内エリアです。)
・撮影が許可されている機材につきましても実行委員が危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。

《入場について》
・入場待機列には、必ずご自身でお並びください。
・お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせていただきます。

《プレゼントボックスについて》
・出演者への差し入れ・プレゼント等につきましては、エンターテイメントホール入口にてプレゼントボックスをご用意する予定ですのでそちらをご利用ください。
・差し入れ・プレゼントには必ず宛先(チーム名および出場者名)とお客様の名前をご記入ください。

《その他注意事項》
・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。
・実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。
・実行委員の指示に従って頂けない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせて頂き、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返品対応、会場までの交通費・宿泊費等の補償は一切致しません。

公式フェイスブック
公式ツイッター