TOP ニュース一覧
2018.02.01
【『UNIDOL2017-18 Valentine 決勝戦/敗者復活戦』当日のカメラエリアについて】

 

UNIDOL2017-18 Valentine 決勝戦/敗者復活戦では原則としてデジタルカメラ(レンズが本体に収納できるタイプのもの)、携帯電話以外での撮影を禁止させていただきます。家族エリアにつきましては、上記以外にハンディカムでの撮影も可能となります。

 

一眼レフカメラ・望遠レンズ付きカメラなどのサイズの大きいものや、一脚・三脚などを使用しての撮影を希望される方は、必ず以下フォームにてカメラエリアパスのお申し込みをお願いします。

 

 

https://goo.gl/gvf9w5

 

【注意】

 

・1枚につき料金は《1万円》です。当日現金にてご用意ください。

 

・先着25名様とさせていただきます。

 

・入場には、別途大会チケットが必要です。

 

・カメラエリア内でお客様がご使用いただけるスペースは当日抽選にて決定いたします。

 

・当日2月14日 12:00に新木場STUDIO COASTの関係者受付に集合してください。

 

 

※締め切りは《2月11日 23:59》を予定しておりますが、定員に達した場合予定より早く締め切る場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

※申請者には、お申し込みから2日以内に確認のメールを送信いたします。万一届かない場合は、unidol.event@gmail.comまでご連絡ください

公式フェイスブック
公式ツイッター