UNIDOL2018 Summer 開催決定!
TOP ニュース一覧
2018.01.04
【UNIDOL2017-18 Valentine 決勝戦/敗者復活戦 チケットについてのお詫びとご説明】【重要】

チケット価格変更に関して、混乱を招いている現状を心苦しく思うとともに、我々の考えをご理解いただければと思い、再度説明させて頂きます。拙文ですが最後までお読みいただけますと幸いです。

 

今回のチケット価格の改定は、学生が少しでも来場しやすい環境を作ることで、文化としてより発展し、出場者にとってもっと夢のある舞台を提供したいという思いに基づいたものであること、実行委員会としても至らない部分はあったものの、10月のエントリー説明会や決起会、希望チームとの面談、アンケートなどを通して出場者の皆様の意見も伺い、慎重に判断させて頂いたことはご理解頂けると幸いです。

 

そして、一般のお客様にも多大なるご支援を頂いてイベントを継続できていることは間違いありません。
UNIDOL実行委員会としても引き続き一般のお客様にもご来場頂き、感動を与えられる大会とできるよう誠心誠意努力して参ります。
結果として改定によって1,000円値上げすることになり、ご負担をお掛けしてしまうことは事実です。
その点を深く心に刻み、「4,000円でも安い」と思って頂けるような大会を目指してUNIDOL実行委員会一同精進して参ります。
最初の説明の際の表現によって不快感を与えてしまったこと、訂正するとともに深くお詫び申し上げます。

 

また、当日受付で一般のお客様から1,500円頂く形式は、出場者から頂いた「チケットが学生/一般の2種類になり、販売価格も違うとなると、出場者側としても管理が大変になる」という意見を考慮した結果採用致しました。
お客様にはご面倒お掛け致しますが、ご理解頂けると幸いです。

 

この度は出場者の皆様、大切なお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
経済的に余裕のない学生が少しでも来やすい環境をつくることで大会を発展させたいという我々の想いをご理解いただけますと幸いです。変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願いいたします。

 

UNIDOL実行委員会

公式フェイスブック
公式ツイッター