UNIDOL2018 Summer 開催決定!
TOP ニュース一覧
2017.12.28
【UNIDOL2017-18 Valentine 決勝戦/敗者復活戦 チケットについてのお知らせ】【重要】

UNIDOL実行委員会・出場者内で話し合い、より学生に来ていただけるイベントをつくっていくため、今回のUNIDOL2017-18 Valentine 決勝戦/敗者復活戦では、【学生価格】の導入を行います!

①学生価格(2500円)
各出場チームから2500円でご購入いただき、当日入場時に【顔写真付きの学生証】で確認します。
※当日顔写真付きの学生証を確認出来ない場合、いかなる場合でも一般価格でお支払いいただきます。ご了承ください。
※高校生以下の場合も、顔写真付きの生徒証・生徒手帳等をお持ちください。

②一般価格(4000円)
各出場チームからは【2500円】でご購入いただき、当日会場にて現金【1500円】をお支払いいただきます。

③当日チケット(4500円)
当日の状況を鑑み、学生・一般一律金額で若干枚販売致します。


本改定は、「もっと大学生の友だちを気軽に呼びたい」「今までのチケット料金は学生にとって高すぎる」といった意見を出場者のみなさんから非常に多くいただいたことと、実行委員会としてよりこのイベントを大学生にとってより身近な大会とすることを目的に行います。

学生価格を実現するため、大会運営が可能な収支のバランスや実際のイベント運営との兼ね合いを最大限調整いたしました。実質的にお客さま・出場者のみなさんにとって最も負担の少ない方法を模索した結果、このような価格設定・チケット料金のお支払い方法となっておりますことを、ご理解いただければ幸いです。

価格改定に関して出場チームへ行ったアンケートの回答は、非常に多くの方が賛成という結果であり、出場者のみなさんの希望に沿うことができていると考えています。

実行委員会は、本改定にとどまらず、今まで以上にイベントを盛り上げられるよう誠意努力してまいります。今後もUNIDOLならびに出場者のみなさまへの応援をよろしくお願いいたします。

公式フェイスブック
公式ツイッター