TOP ニュース一覧
2017.08.02
【UNIDOL2017 Summer 決勝戦・敗者復活戦に関する注意事項】


2017年8月29日(火)に開催いたします「UNIDOL2017 Summer supported by MARUCHAN QTTA 決勝戦/敗者復活戦」は 以下の注意事項に沿って運営させていただきます。 
ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。 

《チケットについて》
・いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。
・半券は興行の最後まで無くさずにお持ちください。
・チケット代の他に当日ドリンク代500円を頂戴いたします。できるだけお釣りのないようにご用意をお願いいたします。 

《興行について》
・都合により興行の一部を変更する可能性がございます。
・運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントの交換、また払い戻しはいたしかねます。
・興行中止の場合でも旅費、交通費などの保証はいたしかねます。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。
 
《禁止行為について》
1.公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為 
2.暴言、暴力行為
3.会場内での飲食 
4.ダイブ,モッシュ,リフト等の危険行為 
5.飲酒をしての入場 
6.覆面・マスクをつけての入場
7.その他、周りのお客様への迷惑行為 
上記の行為はおやめください。
・発見次第、実行委員より注意させていただき、ご退場いただく場合がございます。
・また、上記に該当しない行為でも現場の実行委員の判断によりご退場いただく場合がございますのでご了承ください。
 
《持ち込み禁止物について》
1.飲食物
2.クラッカー等の火気
3.天井や機材にひっかかる恐れのある物
4.他のお客様のご迷惑になる物
上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。
・当日入り口にて荷物検査をさせていただきます。発見した場合は、原則没収となりますのでご了承ください。
 
《撮影について》
今大会では、撮影エリア(有料)を設置いたします。撮影エリア内・エリア外では撮影に関するルールが異なりますので、ご注意ください。
①撮影エリア内外の共通のルール
・場内でのフラッシュを使用した撮影はご遠慮ください。
・オープニンゲスト及びシークレットゲストのパフォーマンス中においての撮影、録音は一切禁止しています。
・特典会以外のホワイエでの出演者との写真撮影はご遠慮ください。

②撮影エリア内でのルール
・脚立・三脚・一脚・望遠レンズ等の機材を用いて撮影していただけます。
・ただし撮影エリア内のスペースには限りがございますので、多くのお客様がご来場した場合には譲り合ってご使用ください。ご理解とご協力をお願いいたします。
・また撮影エリアの詳細は後日発表させていただきます。

③撮影エリア外でのルール
1.デジタルカメラ(レンズが本体に収納できるタイプのもの)
2.携帯電話
以外での撮影を禁止させていただきます。
・ただし、家族エリアにつきましては上記以外にハンディカムでも撮影いただけます。
・また、撮影が許可されている機材につきましても実行委員が危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。

《置きチケットについて》
・置きチケットとは前売りのチケットを事前に出場者から予約していただき、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。
・会場の置きチケット受付にて、お名前をおっしゃっていただきチケットをお受け取りください。
・置きチケット受付開始時間は、11:00です。

《当日券について》 
・当日券は、11:30より当日券受付にて販売いたします。
・当日は実行委員の誘導の指示に従い、お並びください。なお、発券できる枚数には限りがございます。
・お並びいただいた順番によっては、ご購入していただけない可能性もございますので、ご了承ください。
・また、より多くのお客様にお渡しするため、当日券はお一人様一枚までとさせていただきます。
 
《入場について》
・入場待機列には、必ずご自身でお並びください。
・お荷物を置いての場所取りや、お連れ様の為の場所取りは一切禁止とさせていただきます。
・今大会では整理券の配布は一切ございませんので、予めご了承ください。

《再入場について》
・決勝戦開演前に退場されるお客様に再入場チケットを配布いたします。
・再入場チケットをお持ちのお客様のみ再入場いただけます。
・また決勝戦開演後に退場される場合再入場はできませんので、予めご了承ください。
 
《投票について》
・本大会ではお客様に出場者の審査をおこなっていただきます。
・入場時には敗者復活戦と決勝戦の投票用紙を2枚まとめてお渡しいたしますので、投票の際にはお間違えのないようにお気をつけください。
・投票用紙にはシールが2枚付いておりますので、必ず2チームに投票お願いいたします。1枚しかシールの貼られていない投票用紙につきましては無効票扱いとさせていただきます。
・シールをなくしてしまった際には実行委員にお声掛けください。
・投票用紙を紛失された場合、再配布はできかねますので投票まで必ずなくさないようにお持ちください。

《プレゼントボックスについて》
・出演者への差し入れ・プレゼント等につきましては、受付にプレゼントボックスをご用意する予定ですのでそちらにお入れください。
・差し入れ・プレゼントには必ず宛先とお客様の名前をご記入ください。
 
《その他注意事項》
・当日のご来場はバス・電車などの公共交通機関をご利用ください。会場には駐車スペースはございませんので、予めご了承ください。 
・近隣のご迷惑になりますので、徹夜での場所取りは禁止とさせていただきます。
・ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。 
・実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、 お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。
・実行委員の指示に従っていただけない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせていただき、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。その場合の返金対応、会場までの交通費・ 宿泊費等の補償は一切いたしません。

公式フェイスブック
公式ツイッター