TOP ニュース一覧
2017.06.18
【UNIDOL2017 Summer 東海予選に関する注意事項】

2017年6月20日(火)に開催致します「UNIDOL2017 Summer 東海予選」は 以下の注意事項に沿って運営させていただきます。 

ご来場いただく際には、必ずこちらを遵守していただきますようご協力お願いいたします。 

 

《チケットについて》

いかなる事情(紛失、焼失、破損など)でも再発行いたしません。 

半券は興行の最後まで無くさずにお持ちください。 

チケット代の他に当日ドリンク代600円を頂戴いたします。できるだけお釣りのないようにご用意をお願いいた します。 

入場にはチケットが必要になりますのでご了承ください。

再入場は出来かねますのでご了承ください。

 

 

《興行について》

都合により興行の一部を変更する可能性がございます。

運営以外の都合により興行を中止した場合、他の日時、別種イベントの交換、また払い戻しは致しかねます。

興行中止の場合でも旅費、交通費などの保証は致しかねます。

ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

 

《禁止行為について》

1公演の妨げとなる大きな音を出す等の行為 

2暴言、暴力行為

3会場内での飲食 

4ダイブ,モッシュ,リフト等の危険行為 

5飲酒をしての入場 

6その他、周りのお客様への迷惑行為 

上記の行為はおやめください。

発見次第、スタッフより注意させていただき、ご退場頂く場合がございます。

また、上記に該当しない行為でも現場のスタッフの判断によりご退場頂く場合がございますのでご了承ください。

 

《持ち込みについて》

1飲食物

2クラッカー等の火気

3天井や機材にひっかかる恐れのある物

4他のお客様のご迷惑になる物

上記のものの持ち込みは禁止とさせていただきます。

発見された場合は、原則没収となりますのでご了承ください。

 

《撮影について》

 

東海予選では、撮影エリアを設置致します。撮影エリア内・エリア外では撮影に関するルールが異なりますので、ご注意ください。

 

①共通のルール

場内でのフラッシュを使用した撮影はご遠慮下さい。スペシャルゲストのパフォーマンス中においての撮影、録音は一切禁止しています。特典会以外のホワイエでの写真撮影はご遠慮下さい。

 

②撮影エリア内でのルール

脚立・三脚・一脚・望遠レンズなどは使用可能です。

ただ、撮影エリア内のスペースには限りがございますので、多くのお客さまがご来場した場合には譲り合ってご使用ください。ご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

③撮影エリア外でのルール

脚立・三脚は使用禁止です。

一脚・望遠レンズなどは使用可能ですが、他のお客様の迷惑になる大きさの機材を使用した撮影はご遠慮ください。

また、撮影が許可されている機材につきましてもスタッフが危険と判断した場合は撮影を中止していただく場合がございますので、その際は指示に従っていただきますようお願いいたします。

 

 

《置きチケットについて》

置きチケットとは前売りのチケットを事前にチームから予約して頂き、当日会場にてチケットを受け取っていただく制度です。

会場の置きチケット受付にて、お名前を仰って頂きチケットをお受け取りください。

置きチケット受付開始時間は17:00です。

 

《当日券について》 

当日券は、17:00より当日券受付にて販売いたします。

なお、当日券は多く用意させていただいておりますが、枚数には限りがございます。お並びいただいた順番によっては、ご購入していただけない可能性もございますので、ご了承ください。

 

 

《投票について》

本大会ではお客様にも出場チームの審査をおこなっていただきます。

入場時にお一人様1枚、投票用紙を配布させていただきますので、必ずお受け取りください。

投票用紙にはシールが2枚付いておりますので、必ず2チームに投票お願いいたします。1枚しかシールの貼られていない投票用紙につきましては無効票扱いとさせていただきます。

シールをなくしてしまった際にはスタッフにお声掛けください。

投票用紙を紛失された場合、再配布は出来かねますので投票まで必ず失くさないようにお持ちください。

 

《その他注意事項》

当日のご来場はバス・電車などの公共交通機関をご利用ください。 

ゴミの散乱や騒音などによる会場や会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為はご遠慮ください。 

実行委員の指示に従わず、それによって発生したトラブルや事故、また、お客様間で発生したトラブルや事故、 お客様の物品の損失などにつきましては、一切の責任を負いかねます。

実行委員の指示に従って頂けない場合は、UNIDOL実行委員会の判断により本イベントへの参加をお断りさせて 頂き、また今後のイベントへの参加をお断りする場合がございます。

その場合の返品対応、会場までの交通費・ 宿泊費等の補償は一切致しません。

なお閉演致しましたらすみやかに退場していただき、出演者、ゲストの出待ちなどをしない様ご協力お願いいたします。

公式フェイスブック
公式ツイッター