TOP ニュース一覧
2017.06.04
『UNIDOL2017 Summer 関東予選』当日券についてのお知らせ

ご好評につき大変多くのお客さまにチケットをご購入頂いており、現在チケットの在庫枚数もわずかとなりました。
現状、イベント会場 (新宿ReNY)のキャパシティを考慮しますと、これ以上の前売り券の発行が難しい状況でございます。

 

しかしながらチケット購入希望のお客様が少しでも多くご来場いただけるよう、会場の担当者様とチケット発券数に関して相談しまして、
その結果イベント当日のお客様の入退場状況に合わせて、当日券の追加発行を実施することが決定いたしました!
(会場内のお客様の滞在状況によっては当日券の発行を実施しない場合がございますのでご了承ください)。


以下、当日券の詳細と追加発行に際してのルールでございます。お手数おかけしますがご確認くださいませ。


【当日券価格】
3,000円
【当日券販売開始時間】
6月11日(日) 1部 13:15~
6月11日(日) 2部 18:05~
6月12日(月) 3部 18:05~
 
====================
 
【重要】
当日券は以下のルールに従って追加発行を実施します。
 

大会当日のお客様の入退場状況を基準に会場キャパシティを考慮した上で、当日券を追加発行いたします。
※追加発行状況についてはUNIDOL公式Twitterより随時告知します。
※お客様入退場状況によって、当日券の発行を行わない場合もございます。
※当日券発行枚数には限りがございます。何卒ご理解くださいませ。

 

 

 

 

 

公式フェイスブック
公式ツイッター